要塞レベル29-5|パイレーツオブカリビアン大海の覇者

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

要塞レベル29-5

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

飽きたのでお譲りします。
要塞レベル29-5なのであと1段で要塞30になれます。
ただし要塞30になるだけでは無意味なのでその他施設上げられる程度の資源貯めてから30になる事をオススメします。

マンモス4隻
スパフリ5隻
所持金貨10万ちょっと
傑作装備 海賊セット6
その他装備 建築28セット7 学者28セット6(学者はあと2つでセット7)
総戦力1億4000万前後。
同盟、洞窟、アイテムバフ使用で1億5500万前後にはなります。

現在焼け野原なので復旧の必要あり。
ユニークと予備のスパフリに積んである以外の海賊は全て解雇してます。
洞窟に海賊28000人程度。
治療小屋に9000人程治療待ちの海賊がいるので海賊にも最初は困らないと思います。

アイテムは充実してるかどうかは微妙ですが多数あるので当面活動する分には不足ないかと思います。

VIPレベルは8
課金額は10万行くか行かないかの微課金。
途中から完全無課金に切り替えましたが課金額の割には強く出来た方かと思ってます。

サブ垢多数あります。
23 17 16 6のサブ
23はメインの餌用にある程度育てております。
因みに23のアイテムは非常に充実してる方かと思います。
市場でちまちまと輸送券購入して輸送券貯めるも良し、ちょっとだけ輸送券目当てで課金して必要なアイテムをメインに横流しするも自由です。

出品者(´・ω・`)5日以上前
300
  • とても良い出品者

    取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    大変親切で丁寧な対応、取引が出来ました。とても感謝しています。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名パイレーツオブカリビアン大海の覇者
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000

取引が終了しました

パイレーツオブカリビアン大海の覇者のあなたへおすすめのアカウントデータ