クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

2020 仔竜印の天空色の跳ねロングヘア【メトセラ超希少品】

¥10,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

2020ピグコレショップ第5弾
メトセラさんの仔竜印ショップの仔竜印の天空色の跳ねロングヘアです。
メトセラさんの髪型に似ている為コスにも使えそうなアイテムです✨

現存のダブり数もすくなく再販していないので入手も困難なため高レート設定です。ご了承ください🙏
(ダブり数で価格が変動する場合がございます)

★お取引方法★(必ずお読みください!)
入金確認後購入者さまのピグパのお名前とIDをお聞きして交換機能に不用品を出品して頂く形となります🙏(ID検索をできるようにお願いいたします✨)

※即購入◯ですが新規垢の方はコメントをして購入して頂けると助かります!

※スムーズなお取引きを希望しているので基本即入金or当日入金をお願いいたします

※3日経ってもご入金の確認が取れない場合お取引をキャンセルする場合がございます

※システムの関係上コメントでお取引際中にも購入される場合もございます。ご了承ください🙏

※購入=以下のお取引方法を了承して頂けたと解釈いたします。お互い気持ちの良いお取引ができるようお願いいたします!

出品者ひぃ8時間前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ピグパ(ピグパーティ)
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥10,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ピグパ(ピグパーティ)のあなたへおすすめのアカウントデータ