クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

全ユーザーで3人しかGET出来ない王冠所持【値下げ中!詳細確認してください!】

¥51,000

取引が終了しました

商品詳細

40万近く課金してます。
このアカウントの概要↓↓↓

★模様替えノート、部屋の広さ拡張済み
★有料・限定・ガチャアイテムを多数所持
★期間中にガチャを20連回した人のみ受け取れる特典の堕天使のムード所持
★指定の有料ガチャ1万2千円相当回してゲットできる特典のドラゴンライドスーツ所持
★★★数多くいる全ユーザーの中でも【たったの3人】しか手にすることのできない黒の王冠所持(カラーコーデバトルで賞を頂きました)
⚠️今なら11000リコおまけ(ガチャ約50回分)

◎激レアのガチャ目やガチャ口、ムードや★3アイテムが多数あります。
模様替えノートにもかっこいい部屋がいつくか作って登録しています!
ピグパの中でも価値は最上級のアカウントです!
ピグパーティーを引退しようと考えている為、これを読んでいる貴方にデータを是非引き継いでいただけたらと強く思います。

この65000円という価格は僕の希望額ですが、この値段ならば購入したい!という希望があれば是非コメントください!お願いします!!

※変更点
・ガチャ目の数が増えました。
・早く取引したいので2月いっぱいまで1万5千円値下げしました。
・所持リコ11000(実質1万1千円引き!?)
👉合計で2万5千円ほどお得です!
★さらに!Twitterからなら2千円割引きます。その際はコメントください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・表示してる部屋や着せ替えも一部なので、気になる方はコメントください!
・この値段なら買う!!という希望金額があればコメントください!

※所持リコは取引日によって変動します。予めご了承ください

出品者Kiyoharu5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ピグパ(ピグパーティ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥51,000

    取引が終了しました

    ピグパ(ピグパーティ)のあなたへおすすめのアカウントデータ