クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

PETSアカデミア引退アカ

¥6,000

取引が終了しました

商品詳細

10万円以上課金したアカウントです。
引退するので売ります

主要キャラはレベル70まで育ててます。
他の出品者さんと比べても、レベルが格段に高いのがわかると思います。

サーバル、ツキノワグマ、パンダはレベルを上げれば完凸
サヨナキドリ5凸、ウサギ4凸、錦鯉3凸、イカ3凸、ラグドール3凸分も確保しています。
☆4主要キャラである、江、バイソン、金魚はもちろん所持しております。

ノーマルストーリーは全て終わっています。
(全プレーヤー中0.1%以下の人数しか達成していません)

希少な召喚石が獲得できるミッションを余裕で回せます。
サーバル、サヨナキドリは契約済みです
契約リングは3つあります
ラグドールはいつでも契約可能
パンダとツキノワグマもあとほんの少しで契約可能圏内に入ります。

サーバルは攻撃に振っていて、魔石も攻撃力アップの物を装備させているため
サーバルの攻撃力は凄まじく闇属性のキャラも揃っているため、闘技場で闇属性が選択できるときは、ほとんど負けません

レベルを上げ辛い魔石もレベルを上げた強いものが揃っています
魔石の属性選択が強いられるキャラにも対応できるほど豊富です。

☆5の凸用 浮遊霊も持っているので好みのキャラをすぐに凸れます。

これだけのキャラを持っているプレーヤーは少ないと思います。
特にサーバルは通常召喚では絶対に出ません
サーバルを完凸できるプレーヤーは一握りです。

多少であれば、値下げ交渉もできます。

是非ご検討ください。

出品者むら5日以上前
200
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名P.E.T.S.アカデミア 〜キズナで繋がる魔法少女育成RPG〜

コメント

  • 匿名希望

    5500円には出来ないでしょうか?

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,000

取引が終了しました