クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

値下げしました!引退アカウント。4月クエスト未消化

¥20,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

閲覧頂きありがとうございます。
写真については希少性の高いコラボや季節限定キャラを載せております。
※ヒロアカ追記しました。
レアリティ順の為、低レアキャラやフェス限キャラについてはご質問頂ければお答え致します。

所持キャラが多いので高難易度クエストやコロシアムの周回や毎月のチャレンジダンジョンなどほぼ全てのクエストがクリア可能です。
またランキングダンジョンについてはやってない為、王冠は未所持になります。

所持キャラについて1部抜粋しますと高難易度攻略ではアグリゲートは4体、ガチャドラは3体、FFのウォーリーオブライトとキャプテンマーベル2体を所持しているので自前で環境テンプレパーティー作成も可能です。(サブキャラについては数が多いので割愛します。)
グランエルヴとクロトビも所持していますが、クロトビは1体のみしかもっていないので助っ人で借りる必要がありますが編成可能です。

周回編成の場合はシヴァドラ3体、正月ノルディス3体、シャントット4体、闇リュウ(SF)4体、JP3体、メタルアンタレス3体、七草真由美(電撃)3体など自前で編成可能です。
助っ人で借りる前提ならば御坂美琴が2体、ベルガー3体、ゲルググ3体います。

ドロップや経験値アップ系リーダーはヴェロアキティ2体、ヴェロア1体、サレーネ2体、茂茂(銀魂)などいます。
直近の入手キャラだと新フェス限のノヴァ1体います。

是非、ご検討の程宜しくお願い致します。

出品者ssd3時間前
500
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
プレイヤーランク1066
プラス297モンスターの数500体
魔法石の数142個
関連するキーワード

コメント

  • ふるさとの桜

    買いたいのですが、証明書としてビデオを録画して送ってもらえますか?人の写真を盗む人が多すぎて、私のDiscord:wwss88 を追加 してくださいこれはDiscordでの取引ではないのでご安心を、最後にゲームプラットフォームで取引 よろしくお願いします

    約4時間前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ