クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

パズドラ・パズバト引退アカウント

¥99,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます!

2018年から始めたアカウントです。
ゲームに割く時間が無くなってしまい、引退することとなりました...
どなたか、楽しく遊んでいただける方に購入していただきたいです!

ログインや一度きりダンジョン等は欠かさずしていましたので、素材はたんまりあります!育成に困ることは全く無いと思います!
また、1年前くらいまではコラボやイベントには頑張って参加していましたので、キャラについても必要最低限のものは持っています!
〇〇持ってる?などお問い合わせいただければお答えいたします。

+ポイント:約690,000 に加えて+297×556体
たまドラ:約5,200 ※キングたまドラ(9体換算)を含む
スーパーノエルドラゴン:750
ノエルドラゴン:各色500前後
ピィ:各色200前後
※最低でもログインだけは続けますので、石の数が増えることがあります
というかできるだけ増やしておきます笑

そしてなんと、パズドラバトルについても虹ドロップ含め全色カンスト済!
スターターセットとして最適ですし、パズバトやらんよ…って方は本編のパズドラに使えるアイテムに換えてしまいましょう!

お渡しは機種変コードで考えております。入金が確認できましたらお渡しをいたします。
無言購入OKです!早い者勝ちですのでお早めにどうぞ!

出品者えいきち10795日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
プレイヤーランク1014
プラス297モンスターの数556体
魔法石の数2144個
関連するキーワード

コメント

  • それ

    私はあなたのゲームが好きで、 買いたいです 数秒のゲームビデオを録画してくれませんか。 私は本当にあなたのゲームが好きで、ぜひ私を追加して、 お願い、私はもっと知りたいです!安心してください。 私たちは最終的にゲームに戻って取引をします。 可能であれば、私のĐíş𝘤𝘰𝘳𝘥を追加してください:daghe1221

    20日前

  • すずみや

    価格について話してもいいですか。よろしくお願いします

    12日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥99,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ