クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退品 パズドラデータ総課金額10万以上 王冠34 ガチャキャラ多数

¥50,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

2016/08/28から始めたパズドラのデータです。
課金額は10万を超えてから数えるのを辞めました。
添付の画像が見づらいかも知れませんがキャラはそこそこに揃っています。
鋼の錬金術師やSAOなどの昔のコラボキャラも多いのでボックスを見ているだけでも楽しいです。
交換の玉もメルエムに費やしたものの、まだ余裕はあります。
正月ノルディスは3体のみ確保しています。
バレンタインノアは3体います。
シヴァドラリーダーもジョナサン,カミムスビ,レオ,ジャミラス等揃っています。
ランク上げは裏修羅でサレーネキティループorサレサレデイトナで可能です。
攻略面に関しては最近のピトー、メルエムで基本勝てると思います。

他の販売データとの大きな違いはレアキャラが多いことです。
特にサーティワンバステトが15体もいることはかなり珍しいと思います。
サーティワンコラボはドロップ率の悪さから、「サーティワン まずい」などのサジェスト汚染もあり、今後二度とコラボが出来ないだろうと予想されています。
アメリットのみ欠けていますが、他のリットは全て揃っていますし、特にサーティワン・たまドラはかなり貴重です。

ドラゴンボールキャラも「ブルマ」はかなり貴重です。
ブルマは雑誌に付いているシリアルコードでのみ獲得可能なキャラなので、当時プレイしていた人でも持っていない方が多いです。
ベジータはダンジョンドロップですがもう長年来ていないコラボキャラなので他の人のボックスを見てもまず見ないです。

逆転裁判キャラはコラボ期間が極めて短く、1週間ほどしかありませんでした。
加えてそれ以来、コラボは来ていません。
上記2つよりは劣るものの、かなり貴重なキャラです。

思い出も詰まっており、正直出品は今でも悩んでいます。
しかし社会人になってからプレイできる時間が取れなさそうなので、今やりたいと思う人に使っていただきたいと思い出品しました。
キャラ数が多く載せ切ることができないのでコラボキャラを選んで載せています。
気になる点がございましたらお気軽にご質問ください。

規則に則りdiscordでの取り引きはご遠慮させていただきます。

出品者Shigu5日以上前
400
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    多少時間はかかりましたが、親切にありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
プレイヤーランク1027
プラス297モンスターの数1000体
魔法石の数69個
関連するキーワード

コメント

  • VS

    初音ミク何体いますか?

    2ヶ月前

  • Shigu

    ミク系はミク1,ルカ2,リンレン1,メイコ1,カイト3です。ダンジョンは攻略済みです。

    2ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ