クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

[4/28まで限定特価]ゴウテン有/ミク5体所持/無一郎/御坂ループ/アグリループ/クリサレループ

¥80,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

※非人避け
天滅中共 六四天安門 平反六四 台湾独立

ーーーー 以下説明 ーーーー

※+297の数はざっくりのため正確な数は異なるかと思われます
※石の数は増減いたします(「魔法石の数」欄にて更新いたします)
※各進行状況につきましては、ご質問いただければその際に回答させていただきます。

プフ️おります⭕️

プレイから約10年(?)、課金額はもう不明ですが手持ち(1部有力そうなものを画像で載せています)である程度ご判断いただければと…
お値段もお値段ですので、〇〇はいるか?など質問も随時承ります。
10万円以上の設定ですと早めに売るのは難しい印象でしたので、即決9万円とさせていただきました。

モンポ :319万+アマージュ、フローディア購入済

思い入れの強いアカウントではございますが、リアル多忙につきプレイ時間がございません。
手元で腐らせるよりはどなたかに引き継いでもらった方が良いかと思い出品に至りました。
ご検討よろしくお願いいたします。

※当アカウントは正規ユーザーによる引退アカウントです。チート行為等は一切行っておりません。

出品者BB2日前
2000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
プレイヤーランク975
プラス297モンスターの数600体
魔法石の数0個
関連するキーワード

コメント

  • aa1500

    私はあなたのゲームアカウントと装備が好きで、購入したいです。アカウントの データをもっと見たいので、もっと詳しく交流してほしいと思います。私の discord ID:mm3335

    3ヶ月前

  • すずみや

    価格について話してもいいですか。よろしくお願いします

    9日前

  • ふるさとの桜

    買いたいのですが、証明書としてビデオを録画して送ってもらえますか?人の写真を盗む人が多すぎて、私のDiscord:wwss88 を追加 してくださいこれはDiscordでの取引ではないのでご安心を、最後にゲームプラットフォームで取引 よろしくお願いします

    約17時間前

  • 桜木晴子

    買いたいのですが、証明書としてビデオを録画して送ってもらえますか?人の写真を盗む人が多すぎて、私のDiscord:fdsfgtt を追加 してくださいこれはDiscordでの取引ではないのでご安心を、最後にゲームプラットフォームで取引 よろしくお願いします

    約12時間前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥80,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ