クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

環境リーダー多数、王冠55、称号多数

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

パズドラの完全引退のため 
虹メダル100枚以上あり 
キャラクターをコンプはしていないものの、環境キャラや環境武器は揃えているので、テンプレなどを組む際に困ることはあまりないと思います。(レオは所持しておりません。)
即購入可 
落ちコンバッチ所持してますので周回もできます 
フェス限多数いますので交換には困らないと思います。 
⚠︎未入金の評価が多い方との取引は遠慮させて頂く場合がございます。 
⚠︎明らかに過度な値引きや取り置きはご遠慮ください。 
⚠︎写真ではキャラクターが乗り切りませんでしたので、気になることは気軽にご質問ください。 
⚠︎他のサイト等の誘導は全て遠慮させていただきます。(大手企業仲介なども)
#アトリ、ロボ、リセマラ、魔法石、旧キャラ、ノーチラス、デイトナ、シーウルフ、ファスカ、闇メタ、遊戯、イデアル、ノルザ、コマさん、ワンピース、ウルトラマン、ノルザキティ、仮面ライダー、モンハン、王冠、引退、

出品者5日以上前
19522
  • とても良い出品者

    とても迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    素早く対応していただき、とてもよかったです!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
プレイヤーランク1074
プラス297モンスターの数652体
魔法石の数1個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥10,000

取引が終了しました

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ