クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【フェス限闇魔女以外コンプ、モンポ75000キャラ31体】

¥180,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂き誠に有難うございます。
4年ほど前からプレイしていましたが、多忙によりやむなく引退することを決意しました。今までの総課金額は250万をゆうに越しておりますので、強キャラに関してはある程度揃っているかと思います。

当アカウントの概要と致しまして、
王冠15個、モンポ約80万、ボックス拡張約2700、フレンド拡張300人(親友約80人)、+297モンスター650体以上所持となります。

当アカウントの売りは、
1.今話題のクロユリループが組めること(現状MPでしか変えず再販売待ちで入手不可です)
2.イデアル7体持ち、
イルミナ5体持ちの豪華艦隊
3.各大魔女は闇魔女以外コンプ
4.ゴッドフェスの限定キャラコンプ
5.パズドラ 攻略サイトGame8の、最強リーダーランキングのトップ3である闇メタ、エド、バージュリのパーティーを全て組める(裏闘技場仕様を写真に掲載)
6.モンポ75000が31体、モンポ50000が163体(交換用の玉フェス限は100以上)所持しています。(自分で言うのも恥ずかしいですが、他で販売されてるアカウントではほとんど見られないかなりの廃課金アカウントかと思います)
の大きく分けてこの6点となります。
是非ご検討の判断材料としてください。

またコラボキャラについてですが、いわゆる強キャラ(環境に大きく影響を与えたもの)などは所持もしくは複数所持しています。(エド、幽助、ヴラスカなど)
上記の説明にもあるように、交換用フェス限は100体以上いますので、しばらくは課金せずとも交換だけで大丈夫かと思います。

*大変申し訳ないのですが、銀魂とパワプロ君のコラボは多忙でINのみだったため、ガチャはあまり回してないので主要キャラは揃っていないです。

最後にアカウントの引き渡しについてですが、SNS連携であるフェイスブック情報を使ってのお引き渡しになりますのでご了承ください。

アカウントが売却できるまで毎日INしますので、魔法石やモンポ等はやや変更があるかと思います。御理解のほど宜しくお願いします。

モンスターの所持の有無についての質問や、気になる点などございましたらお気軽にコメントまでどうぞ(*´꒳`*)

P.S.追記
よく聞かれる質問として、アマツは所持していませんのでご注意ください。(モンハンは12万円ほど課金しましたがディアブロス4体、ジンオウガ3体、ネルギガンテ2体しか出ませんでした)

出品者退会済みユーザー5日以上前
1700
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます😊

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
プレイヤーランク960
プラス297モンスターの数650体
魔法石の数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥180,000

    取引が終了しました

    パズドラ(パズル&ドラゴンズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ