クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ランク1110↑ 廃課金アカウント テンプレほぼ可能 物語シリーズ多数

¥80,000

取引が終了しました

商品詳細

当方が販売しているたまドラの販売のために少し前に他のサイトで購入したアカウントになります。
販売する経緯ですが、闘技場を周回するにあたり、石を割らないといけないランク帯になり、元が取れないため販売することにしました。
おそらく私が2人目のオーナーです。
アカウントについてですが、ランクは1110↑、モンポ400万ほど、お金カンストしています。
モンスターは画像を見てもらえばわかりますが、非常に大量に所持しています。
また画像にはないですがモンポモンスターはほぼ所持してます。
攻略サイトにあるテンプレもほぼ組めると思います。
また私が裏列界を周回していたことからもわかるようにかなりキャラはいるとおもいます。

富士見ファンタジアコラボも最高レアリティを含む、複数体所持しています。

※下のプラスの数は適当です。かなりあります
※引き継ぎコードにて引き継ぎします。
※あくまでもRMTはパズドラ内で規約違反です。引き継ぎ後の責任は取れません。
※キャラや数は現状です。増えることはあると思いますので、変化します

出品者タチ19時間前
724610
  • とても良い出品者

    引き継ぎ完了しました。ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    わからないことがあったのですが 丁寧に対応していただいて とても良い取り引きができました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
プレイヤーランク1110
プラス297モンスターの数500体
魔法石の数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥80,000

    取引が終了しました

    パズドラ(パズル&ドラゴンズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ