クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

psr27石1770US2,PSR50,2SR博士3PR39R57,,

¥43,000

取引が終了しました

商品詳細

スゴガチ70連プリエルなどpsr3追加
値下げなし14時で販売終了
これでも25万からだいぶ値下げしました。
psrガチャ券2
現環境最強!石1700US2,SR博士1PR36R57,250万チャリン,85万メダル

アフロ北見50、尾田まどか50、その他48,46,44多数
psrエレン取得
武器厳選
ダンジョンコンプリート
くじ有能報酬コンプリート
ビンゴチャレンジ上級少し
イベントこなしてます
招待40パーセント

画像に詳細載せています
ぜひご覧ください。
質問あればどうぞ
一枚目の画像は有償パワスターがたくさんあり最近も課金していたことを表したいです
パワサカのアカウントになります。
初期からプレイしてきましたが、仕事が忙しく手放すことを考えています。
課金は30万円以上はしてきたかと思います。
キャラは画像にて確認下さい。
有能キャラ、イベキャラはそれなりに揃っています。
ボックスに通常生駒PSR、SRで水着藍原、桜庭、郷田2体、鳩ヶ谷、竜崎等が40体以上残っています。
期限切れが近いイベキャラは取っていきます。
時間がなくて解放もしておりませんが、PR等も豊富にあります。
チケットは今現在、SR33枚、%チケ全部で99枚、PRとRチケは100枚以上あります。
サクセスアイテム、スタジアムアイテムもボックスにあるので90以上は確実にあります。
パワマッチもレート2,000超えてるチームなのでストレスなくプレイ出来るかと思います。
サクセス自体も育成が噛み合えばUS4の選手は作れるかと思います。(私は最高US3ですが…
フォローしている方は有能PSR+5の方ばかりですので育成も捗ります。

ログインはしているので最低限のイベントやパワマッチは進める予定です。
その為パワスターやチケ、アイテムは増えた状態でお渡しできるかと思います。
ガチャ券の目も毎日水やりし、現在PSR30%まできております。

初めての取引になりますが、何か気になる点があればお気軽にお聞かせ下さい。

お支払いが確認でき次第、引き継ぎコード等を連絡します。
不正等は行っておりませんが、引き渡し後の不具合などは一切責任を負いかねますのでご了承願います。

psr26
stone2000

ボックスに被りはありますが、ボックスだけで222、ストックに38体いました。ストックにはプリエル、ハロキド、トキツ2体、竜崎、日大ミーナ、日大たけのい、郷田2体、桜羽、水着藍原等の有能キャラがいます。PRは400体います。

購入してくださる方へ
この度はご購入ありがとうございます
誠に感謝いたします。
入金確認をさせていただいたので、引継ぎコードを明記させていただきます。
上が引継ぎid
下がパスワードです。
idは不変ですので、パスワードを引き継ぎ完了後変更していただけるとトラブルが防げると思います。
しかしわたしはそのような下衆な行為はしないのでご安心を。
この度はお取引ありがとうございました。私は他にもリセマラアカウントやアイテム豊富アカウントを販売しているので、ぜひまたご検討くださいませ。

この度は出会いに感謝します。
またの機会があればよろしくお願いします。
現在基本5分で対応できます。宜しくお願い致します。

経験値を得るにつれ購入者に満足してもらえる取引ができるようになりました。
初心者の方、歓迎いたします。物によっては値下げ可能です。

よろしくお願いいたします!

出品者プロフ必読20分以内入金のみ20分前
126343016
  • とても良い出品者

    ありがとうございました! またよろしくお願いします

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パワサカ (実況パワフルサッカー)
チームランクUS★★
PSRキャラクターの数27体
パワスターの数1770個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥43,000

取引が終了しました

パワサカ (実況パワフルサッカー)のあなたへおすすめのアカウントデータ