クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

パワプロアプリ 引退 PSR(53枚)+SR(270枚)計300

¥12,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

本日中(10月25日限定値引き)

かれこれ5年以上遊んできましたが、仕事が忙しくなり、落ち着いてゲームをする時間がない為、売却をします。

イベントなども殆ど進めれていませんが、そのあたりをご配慮下さる方にお譲りしたいと思います。

※購入者様が決定するまでログインをしています。新規キャラやサポカなどが入手出来た場合や、時価相場に応じて販売価格も変動させます。

購入検討や値段で躊躇されているお客様は、是非ご相談下さい。出来るだけ、勉強致します。

●購入確定までに所持アイテム数も変動の可能性ありです。

追記 他ゲームアカウント、との交換希望は一切致しておりませんので悪しからずご了承下さい。

●また、外部サイトdiscordやLineでの直接取引を誘導 する購入希望者様とのやり取りは一切応じません。

ゲームトレード内にて購入希望者様、当方含めて安心安全な取引を希望致します。

※discoやラインでの売買希望メッセージを送ってこられた場合、購入意識の有無に関わらず、違反行為とみなし即刻アカウントブロック+ゲームトレード運営側に通報します。

●購入後の商品返金はゲームの特性上、原則お受け付けしておりません。(思ってたのと違う、面白くないから返したいなど、購入様側の一方的な返金希望事情は不可)

ご購入前に出来るだけ同アカウントの正しい状況をお伝えし、円滑なお取引を進めて参ります。

お客様と当方で何かしらのトラブルが生じた際は、お手数ですが、双方まずはゲームトレード運営側までご一報願います。

運営サイドを通じて正式に連絡があった際は、その時の状況をかみして、当方が返金にあたいすると判断した場合のみ対応いたします。

本日中ご購入頂ける方に限り、積極的に値引き交渉致します。

宜しくお願い致します。

出品者ポモドーロ5日以上前
300
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パワプロアプリ
チームランクSS3以上
PSRキャラクターの数53体
パワストーンの数0個

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥12,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

パワプロアプリのあなたへおすすめのアカウントデータ