クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

廃課金(400万↑) PSR50×29種 SR45×85種以上 

¥180,000

取引が終了しました

商品詳細

ご閲覧ありがとうございます。
パワプロ アプリのアカウントになります。チムランがS9ですが全力学園育成数まだ30人程度なのと天才届13枚あるのでガチでやればSS1くらいにはすぐにできるかと思います。野手投手テンプレ組めます。(フレンドエプレミ50有)
画像1枚目:PSR50紹介 2枚目:PSR48↓紹介 3枚目倉庫紹介SR↑37枚
4枚目ガチャ保管庫SR↑63枚
タイトルにある85とは種類の話なので何体かということになると100は余裕で超えます、画像に出しているのはSR以上だけなので全てのPRを混ぜれば更に大量に増えます。PSRの母体さえあれば50になるキャラも数体います。
画像4枚だけは半分程しかご紹介できないので詳しく知りたい方はコメントにて連絡とれる捨てアドお願いします。こちらからメールにてお話、希望あれば
画像送ります。出品後もリーグ7維持とサクセスはプレイしていきます。
天空強化と別verキャラ追加のモチベupで出品キャンセルの可能性もあります
よろしくお願いします。

出品者ぱりす5日以上前
300
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パワプロアプリ
チームランクS9
PSRキャラクターの数52体
パワストーンの数60個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥180,000

    取引が終了しました

    パワプロアプリのあなたへおすすめのアカウントデータ