クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【引退につき破格で出品】ほぼ会員9 勢力15.6億 公衙、戦闘力、資質特化した超アクティブアカウント

¥80,000

取引が終了しました

商品詳細

6/12
勢力、資質が大きくあがったので更新致しました。
※お願い※
既に2回、落札後の連絡が取れずキャンセルとなっています。他にもお気に入りをつけてくださる方や、購入意志を示してくださった方も多数いらっしゃいますので冷やかしでの落札は御遠慮下さい。
※月間コース継続しています!

この度はご覧頂きありがとうございます。
アカウント内容に関しては下記にて詳細に記載致します。
★アカウント概要★
サーバ開設初日以来607日間、毎日ログインを欠かさず行い公衙と戦闘力特化を目指し効率良く鍛えてきたアカウントとなっております。
特に公衙は力を入れており、武帝は3回獲得とサーバで1番多く取れていたりするので、他鯖の下手な会員9の方よりは現時点でよっぽど強いと自負しております!
サーバも団結力高く問題児ユーザーが不在。会員10以上がおらず狙えば征夷将軍以外、どの王位も獲得可能なアカウント育成状態となっており、アクティブユーザーも多いので最高のサーバと私自身思います。
プライベート多忙により引退となりますが、譲渡完了までは変わらず活動を行い、ゲームをアクティブにプレイしていただける方にベストな状態で引き継ぎ出来れば幸いです!
詳細については下記をご参照ください。
データは6/12時点
課金額→175万以上(もう会員9)
サーバ→50前半
勢力→15.6億(サーバ5位)
門客数→31
最低資質550、資質1000以上14人、2000以上4人、3000以上2人、最高資質3090
門客LV→全て公爵以上、うち王爵18人 (服使用で19人)
官位→正二位(政績120万、サーバ3位)
戦闘力→332億(サーバ2位)
親密最高→56036(西施、アイテム使えば63000行きます)
アイテム、消耗品は画像をご参照ください。
ガルダンの首は3つ持ってますが、属性値加味して召喚していない状態です。

現在巻物は約700個、書籍小包236個ほどそれぞれストックしております!

所属している連盟はサーバ内4位で発足間もない合併連盟ですが、規則がしっかり守られて運営されており連携&チームワーク抜群で直近の連盟戦や群雄戦、世界戦では実績No.1。ゾンビも全級開放しており毎日最大50億叩けます。無限解放も月4回ほど実施しているので、そのまま所属いただければ幸いです!
ご質問等あれば遠慮なくお願い致します。

出品者ひげっぴ505日以上前
100
  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました┏○ペコッ

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名王に俺はなる
関連するキーワード

コメント

  • ガッサ

    こんばんは。 こちらのアカウント前から気になってました。 お値下げの方は可能でしょうか?

    4年弱前

  • ひげっぴ50

    レオンさん はじめまして! ご質問いただきありがとうございます😄 再出品する前は2回ほど今と同じ価格で落札されていたので、現時点では値下げの予定はないです。 ただし、直近の資質制覇戦でアイテムを少し使ってしまったので(勢力、資質は大きく上がっていますが) お買上の意思がございましたら、微額の値下げも前向きに考えさせていただきます。 しかしながら当方本日仕事の為、明日の日中にデータを更新しますので再度ご確認いただき、所感と金額をご相談出来れば幸いと存じ上げます。 宜しくお願い致します😊

    4年弱前

  • ガッサ

    おはようございます。 画像の更新ありがとうございます。 是非購入したいです。 この金額でも破格という事は 承知なのですが可能な範囲で お値下げして頂けたら嬉しいですm(_ _)m

    4年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥80,000

取引が終了しました

王に俺はなるのあなたへおすすめのアカウントデータ