クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

格安 ★5×4 齋藤飛鳥+渡辺みり愛+梅澤美波+吉田綾乃クリスティー 他 リセマラ/初期垢 即納

¥1,200

取引が終了しました

商品詳細

クエストはチュートリアルのみクリアのリセマラ/初期アカウントです。【即納】
以降、クエスト関係は一切進めておりません。

【主な商品内容】
画像またはタイトルをご覧ください。一部のみ掲載させていただいております。
※商品内容は、ログインボーナスや配布、ガチャ等で説明欄や画像の状態よりも増えることがございます。増えることはあっても減ることはございませんのでご安心くださいませ。

【その他、注意事項など】
お支払いの確認が出来次第、引き継ぎ情報をお送りさせていただきます。

即納と記載のある商品につきましては、お支払い確認後、3分~3時間程度でお渡しさせていただきます。(就寝時以外)
即納と記載のない商品につきましても、出来る限り迅速に対応させていただきます。(最長24時間以内)
大体でも結構ですので、事前にお支払い予定時間のご連絡をいただけますと迅速な対応が可能です。

※お取り引き開始後、6時間以内のご連絡・24時間以内のお支払い(評価0の方・悪い評価のある方の場合、1時間以内のご連絡・12時間以内のお支払い)が確認出来ない場合、誠に残念ではございますが、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

チート・バグ・マクロ等は一切使用していない完全手作業の正規商品ですが、商品の性質上、ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願い致します。

他でも出品させていただいている場合もございますので、迅速な更新を心掛けてはおりますが、ご購入のタイミングによっては既に品切れとなっている場合もございます。
その際はご容赦ください。

その他、ご質問・ご要望等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

出品者panda3時間前
531749
  • とても良い出品者

    おはようございます! 速めの対応ありがとうございます また機会があればよろしくお願い致します

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ご対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ザンビ THE GAME
プレイヤーレベル2
星5フォトメモの数4
神楽石の数0
関連するキーワード

コメント

  • まちゅ

    購入してもいいですか?

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,200

取引が終了しました