クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

強キャラ

¥45,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

毎月欲しいキャラが出るまでほぼサービス開始から課金し続けていたアカウントです。
しっかりプレイする時間がないので出来る方にアカウントをお譲りします。

ログイン日数は約2181日、キャラ所持数は約2627種類です。
通常箱2656まで拡張しています。
エリーゼも来るまで課金したので引き当てたのでソウルも問題なく組めます。
ストラクチャーデッキ全種購入済み。ほぼ全てのコンセプトデッキが組めます。
がっつりプレイする時間がないので、色んなデッキを使って勝ちたい方へお譲りします。

入手困難なコラボキャラや季節限定駒も多数所持しています。
推しの子コラボS駒はルビーと有馬かな 
金ベル、ハロウィンルルディオ、バレンタインミューニ、クリスマスオー、正月ミニエラ、温泉トゥナ、炭治郎、生徒会テュポーン等の強い限定駒も大量に所持しています。
どうしても欲しい駒は基本的に出るまで課金していました。
しっかりプレイする時間があれば今から始めてトップ狙える駒数を所持しています。

代金のお支払いが運営より確認されましたらこちらで作成した引き継ぎ用のTwitter(X)アカウントをお知らせいたします。
よろしくお願いします。

出品者shukun BG2日前
003
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名逆転オセロニア
プレイヤーランク330ランク
S/S+キャラクターの数1000体
星のかけらの数20個
関連するキーワード

コメント

  • shukun BG

    すいません、discordでの対応はできません

    約2ヶ月前

  • パコと魔法の絵本

    コメント失礼します。 タグ?称号見せてもらう事可能でしょうか?

    約1ヶ月前

  • もっと知りたいので、質問してもいいですか。X:@LiTbqh2aw58458を追加してください。ありがとうございます。

    3日前

  • Ty

    コメント失礼致します。 フェリヤと守護者はどれくらい持っていますか?

    約10時間前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥45,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

逆転オセロニアのあなたへおすすめのアカウントデータ