クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

城プロ 引退 星7城娘:64体(被りあり)

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

更新 : 8/19

ご観覧ありがとうございます。
ちょこちょこ課金して長らく楽しませていただきましたが、仕事が忙しく時間を割くことが厳しくなったためお譲りすることを考えています。
引き渡し日まで引き続きプレイする為、霊珠の数には変動がございますことをご了承ください。(気になられる方は、購入前にご質問下さい。)

------------------------アカウント状態----------------------

殿レベル : 146
星8城娘(星7改築) : 21体
純星7城娘 : 64体
     (倉庫内 : 14体)
星7から星8への開始素材(改築済み星6城娘): 6体
霊珠 : 120個(千狐珠を優先する為、霊珠が25個貯まったら10連を回します。)
千狐珠 : 1020個(300個でピックアップ城娘を1人選んで交換できます)
霊力回復アイテム : 約200個
七星の招城符(4周年) : 1枚(お好きな星7城娘1体を選んで交換できるチケット)
七星の招城符(5周年) : 1枚(お好きな星7城娘1体を選んで交換できるチケット)
六星の招城符(4周年) : 1枚(お好きな星6城娘1体を選んで交換できるチケット)
神娘一覧
・ツバサ特×50
・白泉特×1
・羅紗×38
・羅紗改零×8
・羅紗改壱×4
・ススキ×66
・ススキ改零×8
・ススキ改壱×2
・コマネ三星×11
・コマネ五星×17
・コマネ七星×7
・ミズチ×1
・亥王×26
・千狐×5
・やくも×6
・ユカリ×9

詳しくは写真にてご確認ください。

ゲームの性質上、DMMアカウントごとの譲渡になります。

-手順-
捨てアドレス、希望のパスワードを教えていただき、こちらで登録変更。
購入者様にてご確認いただき、取引完了とします。

DMM GAMES プレイゲーム一覧
千年戦争アイギス Lv.112
真恋姫夢想
艦隊これくしょん
---------------------------------------------------------------------

ご質問等ございましたら、お気軽にコメント下さい。

出品者玉猫4日前
1701
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速なご対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    親切な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名御城プロジェクトRE(城プロRE)
殿レベル146
星7城娘の数64体
霊珠の数120個
関連するキーワード

コメント

  • 殿

    はじめまして、コメント失礼します。 購入を検討しているのですが35000円へのお値下げは可能でしょうか? また、IOSにてプレイしたいため引き継ぎコードとDMMアカウントの情報の両方をご提示いただくことは可能でしょうか? 御検討よろしくお願い致します。

    2年以上前

  • 玉猫

    ご検討ありがとうございます。 課金総額、出品手数料を考えると今の金額が限度です。ご期待に沿えず申し訳ありません。現在霊珠が120貯まっており、被りではありますが星7が一体追加されていますので、現在の価格でも破格だと思います。 現状価格でご検討いただけますと幸いです。

    2年以上前

  • 殿

    お返事ありがとうございます。 引き継ぎに関しては如何でしょうか? また霊珠ですが、IOSでのプレイだと霊珠が引き継がれないためガチャを引いていただくことになるかもしれませんm(_ _)m

    2年以上前

  • 玉猫

    こちらこそ、お返事ありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ありません。 ゲームの引継ぎコードは発行させていただきます。DMMのアカウント譲渡に関しましては、先ほどこちらで捨てアドレスを作りましたので、アドレスとパスワードをお教えいたしますので、ご自分でご自身のアドレス・パスワードに変更していただく流れになります。 霊珠に関しましては何か、いい方法がないか今調べておりますので少々お待ちください。

    2年以上前

  • 殿

    お返事並びにこのような時間に対応いただきありがとうございます。 IOSへの引き継ぎコードに関してもご快諾いただきありがとうございます。 捨てアドレス等もお作りいただき助かります。 霊珠に関しての方法お調べいただけるとのことでかしこまりました。お手数おかけしすみませんがよろしくお願い致します。 これから睡眠をとるため、お昼~お昼過ぎにお返事させて頂きます。よろしくお願い致します。

    2年以上前

  • 玉猫

    いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。 調べたところ、殿様の言う通りandroid版霊珠とios版霊珠では引継ぎできないようですね。ゲームの性質上現在のガチャを霊珠120個分回すのはとても損に思えます。空いているandroid端末はありませんか?私の持っている低スペックのandroidでもこのゲームは動くので、この案が1つ目。PCをお持ちであれば、エミュレータを使用する方法が2つ目となります。この方法だとガチャの入れ替えの水曜日ごとに引継ぎを繰り返さないといけませんが、android端末なしで殿様ご自身でガチャを回せます。3つ目は、ゲーム側がios版とandroid版の霊珠を変換できるように仕様変更するのを待つ。 私個人の意見ですが、ソーシャルゲームってガチャを回すのが楽しみというか醍醐味に感じているところがありまして、やはりガチャはご自身で回された方が良いかと思います。 長文になってしいました。文章、おかしな所ありましたらすみません。お互い気持ちの良いお取引をしたいので、分からないことがあったら聞いてください。私のわかる範囲でですがサポートいたします。

    2年以上前

  • 殿

    お返事ありがとうございます。 逆にトラブルが起きそうなので引き継ぎの繰り返し等はしたくないのと、Android端末は所持しておりませんので、やはりガチャを回していただく形になるかと思います。お調べいただきありがとうございました。 今のガチャの場合は、足利氏館ピックアップの方を20連、後は単発(要相談)にて消費をお願い出来ると幸いです。 お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m

    2年以上前

  • 玉猫

    お返事遅くなり申し訳ありません。 ガチャの件、了解しました。購入いただいた場合は、そのように対応させていただきます。まだしばらく仕事が抜けられそうにないので、お返事が遅れるかと思います。本日20時には帰宅しますので、お時間が合えばよろしくお願い致します。

    2年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥40,000

取引が終了しました

御城プロジェクトRE(城プロRE)のあなたへおすすめのアカウントデータ