クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

バウンティガチャ代行iOSでお困りの方必見 

¥8,888
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

iOSでお困りの方
Androidがあったら石垢買えるのにって思ってる方
ガチャ代行しようではないですか😊

あっただし代行金額500円だけ下さい。 とりあえずやって欲しい方いましたらご連絡下さい。

取り引きの流れとしましては
ゲームトレードでAndroidの石垢を買って頂きます。

1. お客様の方で石垢を用意(Android版)
2. 当方の500円ガチャ代行を購入
3. 引き継ぎコードとパスを記載して下さい(ガチャ終了後お知らせします。)

この時私の方でガチャ回す際はパスを一時的に変更致します。 ご協力の程宜しくお願い致します。

もしどの様な石垢を買えばいいか分からない方ちらっと教えちゃいますのでコメントお待ちしております。

詐欺等 心配な方 石垢と代行込みで2000円程度です。 そんな金額で詐欺なんかしません。(この2000円程度だいぶヒントです。超フェス星6が...)

専用出品致しますのでこちらの購入はお控え下さい。

そんな感じでやってみます。 ご利用頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

出品者とまと5日以上前
5800
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名バウンティラッシュ

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥8,888
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

バウンティラッシュのあなたへおすすめのアカウントデータ