クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

完全初期アカ ダイヤ3300個 赤犬80 新シャンクス ロジャー

¥16,000

取引が終了しました

商品詳細

最終値下げ 値下げ不可

Androidアカウント (iOSダイヤ引き継ぎ不可) 

画像から確認お願いいたします。 
 
(所持キャラを載せています)
(画像のダイヤは古い数の画像です)


現在のダイヤ所持数は3300個になります。

超フェス赤犬の復刻は終了したので、次回の復刻までは、入手不可能になりましたので、こちらの超フェスキャラ3体は貴重だと思います。

またフェス限キャラも人気のキャラが多数ある、初期アカウントになります。

チュートリアルのみ終了なので、大量にダイヤ増やせます。

星4かけら181個あります。 
またダイヤも3300個ありますので、次回超フェスガチャあるいは、復刻ガチャもストーリー等進めれば、かなりの回数を回せると思います。

こちらからの注意事項は、必ずお読みください。 
(注意事項を了承した方のみ、購入お願いいたします)

Android対応なので、iOSの場合には、ダイヤの引き継ぎは出来ませんので、ご了承ください。

いたずら防止の為、購入後3時間以内に入金お願いいたします。(夜遅い場合には翌日でも可能)

引き継ぎは、引き継ぎコードでの受け渡しを致します。

引き継ぎの際には、購入者様が引き継ぎをされる時に、こちらの端末でも引き継ぎ確認致します) 

(引き継ぎの際のトラブルを避ける為)

(引き継ぎコードを使用されてダウンロードされ、引き継ぎが完了しているにも、関わらず再度、引き継ぎコードを入力して、引き継ぎコードが無効だと画像を送ってきて、引き継ぎが出来ないなどの詐欺行為があった為、このような行為に対しましては、こちら側で引き継ぎ確認が出来た時には、引き継ぎ完了と認識しますので、対応は致しません)

また、上記のような行為に対しましては、警察への被害届も行い、購入者様からのキャンセル申請も問題が解決するまでは、一切受け付けませんのでご了承ください。

さまざまな詐欺行為が、最近は多いのでご理解の程よろしくお願いします。

購入後に、スムーズに入金及びレビューまで出来る方のみ、購入お願いいたします。

購入後に返信等がない場合には、ご購入者様の都合により取り引きキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

ご購入者様の取り引き実績で、悪い評価が多数あり、入金未納での評価の場合にも、取り引きキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

出品者サラッペ5日以上前
39500
  • とても良い出品者

    無事引き継ぎ出来ました ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応で気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても早く丁寧な対応でした!また機会があれば買わせて頂きたいと思います!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名バウンティラッシュ
プレイヤーランク1ランク
星6キャラクターの数0体
虹のダイヤの数3300個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥16,000

    取引が終了しました

    バウンティラッシュのあなたへおすすめのアカウントデータ