
steam未連携‼️
超フェス8体中7体100レベ‼️
環境トップ3のゾロサンジ・ナス・ニカ
も100レベ!!
フェス限の最近のキャラもいます!
(6/3時点)
星4かけら155
ダイヤ12個
売れるまでプレイするので変動します。
減ることはありません。
ダイヤ、かけらの数に応じて値段上げさせていただきます!
値段交渉可
| 出品者 | taka23時間前 28 0 0
|
|---|---|
| 本人確認 | メールアドレス認証済み 電話番号認証済み 身分証認証済み |
| ゲーム名 | バウンティラッシュ |
| プレイヤーランク | 32ランク |
| 星6キャラクターの数 | 999体 |
| 虹のダイヤの数 | 12個 |
| 関連するキーワード |
引退‼️完凸多数❗️超フェス11体🌈オバブ58☘️
■プレイヤーランク:Lv62 ■OS: iOS ■オーバーブースト:58 【キャラ所持状況】 ■超フェス:11体 黒ロジャー【完凸】 キドロー【完凸】 ロジャー【ブースト3】 ルッチ【ブ
💫🌟ゾロ&サンジ、超フェス9体🌟💫
出品します!、 画像追加してませんが、ゾロ&サンジ、黒髭所持! 火災メダルも所持しています! 超フェス9体所持! 黄猿、ニカ、クザンレベル100! 星4クリスタル2400個所持! これから始
超フェス24体 オバブ78 フェス限100大量
ご覧頂きありがとうございます。 即購入◯ 値下げ依頼◯ かなりの古参アカウントになります。 過去の超フェスキャラクターほぼ所持しているアカウントとなります。 星9メダル300枚程度 検索用
引退 超フェス18 ゾロサンジ100レベル可能
プレイする時間がないためお譲りします。 ゾロサンジ所持済み。 赤 166% 青 171% (七武海でも170%あります) 緑は育てていないのでわかりません ☆4カケラ 1150 ☆4オーブ
超フェス24体!!最強🔥🔥🔥🔥💪🔥💪💪
服を買いたいので出品しますm(_ _)m 画像の通り最強超フェス多数います! ダイヤも最近来た配布で大量にあります! サポートも最強! メダル、継承メダルも大量! 最強キャラで始めたいよーって
超フェス21体オバブ114欠片1704
値下げ⭕️ 超フェス21体 星4オーブ329個 星9メダル340枚 赤サポート172.1 青サポート169.5 緑サポート168.3 サカズキ虹背景🌈 ガープ虹背景🌈 Sスネーク虹背景
値下げ中!引退 バウンティラッシュ
引退するため出品します。 超フェス15体。オバブ122。 課金総額は25万円です。 数ヶ月前からログイン勢へとなってます。 他のSNSの誘導コメントは無視します。
バウンティ最強垢
オバブは85付近です! 赤、青、緑、全て170%付近です! 超フェスは23体います! メダル、フェス限も鬼つよです! ※Steam連携済み垢 取り返し100%無し、Steamアカウントごと譲渡
引退垢 超フェス15体 セラフィムオバブ 星6キャラ215体 オバブ数72
【iOS専用】ワンピースフィルムRED公開日からやり始めて今に至ります。4月から働いて、やる機会がほぼないので売ります 現環境でも全然やれるナス寿朗はレベル100です バンダイナムコIDで連携してま
超フェス16体
黄猿 黒髭 ナス 夢ルフィ 両翼ゾロサンジなどその他もろもろ 引き継ぎはGoogleの捨てメアドになります。
引退垢!超フェス24体!色んなキャラ持ってます
引退垢になります。 超フェスは画像の通りです。 Steam連携はしていません。 持ってないキャラを載せております。 キャラは色々居ますがエンジョイでやっていたので、そこまで強くはないです。 ご
バウンティラッシュ !超フェス10以上
総課金額100万円前後 プレイする頻度が極端に少なくなったので どなたか買ってもらえる方に 譲ろうかなと思って 投稿してみました! 虹のダイヤ2515個 かけら2400個
バウンティラッシュ引退!やる時間が少なくなってきたので!
総課金100万以上はしてます! オバブ74 プレイヤーランク76 ダイヤ所持数2515個 かけら2400個 超フェスキャラ10体以上 5枚目以降の画像は 未解放キ
バウンティラッシュ
5枚目以降の画像は最新の未解放キャラ載せてます! 総課金額100万円前後ぐらいで プレイする頻度が極端に少なくなったので どなたか高額で買ってもらえる方に 譲ろうかなと思って 投稿して
オバブ52!超フェス16体!🟦🟥🟩⬜️160%以上!両翼サンジ&ゾロ85
アカウントレベル50 オバブ52 アカウントはバンダイでお渡しします 取り返し無し ダイヤ0 金カケラ0 ダイヤ、カケラは変動するので気になる方はコメントで気軽に聞いてくだ
taka
4時まえ大丈夫です!よろしくお願いします!
11日前
土々呂
コンビニ支払いなので4時前になってしまうのですが大丈夫ですか?
11日前
taka
ちなみにご入金は何時ごろになりますでしょうか! お待たせしたうえ申し訳ないのですが、早いと助かります🙇♂️
11日前
taka
ありがとうございます! 値段下げますのでそのままご購入お願いいたします!
11日前
土々呂
3時半過ぎまでなら大丈夫です!
11日前
taka
コメントありがとうございます! 土々呂様、少し考えさせていただきたいのですが何時までお待ちいただけますでしょうか?
11日前
土々呂
コメント失礼します 20000円まで値段を下げることは可能でしょうか
11日前
ゴッドラビット
10000円までお値下げ可能でしょうか?
11日前