クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Android SSRコンプ見込み

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

こんにちは〜 時間がないためお譲りしたいと思って投稿させていただきました。

陰陽師のレベル:60
ログイン日:43x日、あと2ヶ月ぐらいで500日ログインのプレゼントがもらえ、まだ所持していない面霊気がもらえるはずだと思います。
😊所持式神:面霊気(面霊気があと20欠片で召喚できます) と鬼切の式神は以外は全部所持しております (コラボ式神は殺生丸を持っております)
御霊はある程度厳選したので 周回とかはぜんぜん余裕だと思います
😊6星の式神:18体
😊銭貨:500万 イクラ 約5千
😊スキン券:約1800、好きな式神のスキンをすぐに購入できます。他に式神のスキンもほぼほぼ揃っております
😊神秘の霊荷:80枚 。現世 8枚
😊勾玉:約2万、200回ぐらい引ける。次に鬼切の式神が出てもすぐに入手できると思います
アイコン枠:これまで結構集めていきました、動きアイコンの妖刀姫と大天狗のも入手済!
-アカウント連携は ツイッターとなります、ツイッターアカウントごとでお渡しします。
以上となります、他にご質問がございましたらいつでもお待ちしております (人•ᴗ•♡)

出品者Puppy5日以上前
601
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名陰陽師
陰陽師レベル60
勾玉の数20000個
ランク6式神の数18
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥45,000

    取引が終了しました

    陰陽師のあなたへおすすめのアカウントデータ