ios引退アカウント|陰陽師

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ios引退アカウント

¥70,000

取引が終了しました

商品詳細

鎌鼬速度:258
闘技レート:最高2×××、3000以下(現在のレートは特定に繋がるので伏せます)

黒ダルマ:7個
ランク5白ダルマ:10個(ランク6二体分)
銭:300万越

神龕で使える札10000越え
金札100枚以上

限定キャラは薬売り・鬼灯・殺生丸の三体所持。(犬夜叉は欠片のみ)
SSRコンプ済、被りは複数体ボックスに置いています
※ログイン日数500日の未所持SSRは取っていません、次のSSRはこれで回収できると思います

御霊厳選はそこそこにしており、ランカー勢ではないので楽しむ分には困らない程度揃っています。現在もログインを続けとても良い状態で保管中です。

※連携しているTwitterアカウントごとお渡しします。このアカウントがあればログイン可能です。呟きはしていませんがふぁぼ消しが追いついておらず、早期購入してもらった場合少々見苦しいかと思います。(趣味筒抜けで)
連携解除は不可能ですのでご了承ください。
こちら詳しくないのでもしも連携解除→変更の方法を御存知であればログイン後お願いします。
購入後は自己責任で。

※値下げ交渉不可
できれば早めに譲り渡しをしたいので、【5日を過ぎるまで】この提供額にしました。

※質問等受付中

出品者watage5日以上前
400
  • とても良い出品者

    迅速な対応感謝します!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名陰陽師
陰陽師レベル60
勾玉の数2100個
ランク6式神の数23
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥70,000

    取引が終了しました

    陰陽師のあなたへおすすめのアカウントデータ