クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

陰陽師 引退アカウント SSR12体 重課金

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

リリース当時はしておらず、5月頃からやり始めました。
課金額は総額30~40万程です。
ガチャを回したり、御魂を購入したりなど。その際に黒晴明取得済み

プレイヤーレベル60
ストーリーは困難込み全てクリア
清明等4人全て御霊レベルMAX
異聞は荒川の主以外全てクリア 荒川はあと10階のみ
闘技は当方育成ばかりしていたので、やり込んではいませんが、以前した際は7段までは余裕でいけました。
銭69万 勾玉1088 イクラ2030
ランク6式神は現在7体ですが、進化素材がかなり揃っていますので、レベル上げすれば1体作れます。

アカウントの受け渡しについてですが、game centerに既に関連付けされているので、TwitterかFacebookのどちらかに関連付けてお渡しします。
できれば、落札者様にどちらかのアカウントを作成して頂きまして、ID、パスワードを教えてくださればこちらで関連付けします。

何か質問があればお答えしますので、よろしくお願いします。

出品者halic0105日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名陰陽師
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    はじめまして質問失礼致します。 こちらはiosでしょうか? ちなみに鎌鼬と茨木童子と大天狗の御魂を見せてもらうことは可能でしょうか?

    6年以上前

  • 退会済みユーザー

    質問失礼します。iosアカウントでしょうか?よろしければ購入せていただきたいです。ご検討お願い致します。

    6年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥40,000

取引が終了しました

陰陽師のあなたへおすすめのアカウントデータ