クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ニカ、ヤマト、ロジャー&おでん等コンプリート引退アカウント

¥12,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

【アカウント作成から引退にかかる経緯】
2023年8月上旬よりギア5ルフィ(以下、ニカという。)が登場したことをきっかけに新しく始めました。半年ほど毎日かかさずログインし、プレイしていましたが、あるガチャにおいて高額な課金をしたにも関わらず目当てのキャラが当たらず、引退を決意しました。

【所持キャラについて】
超スゴいやつは全部で157体所持しており、2024年2月現在、現環境でSSキャラ(ゲームウィズサイトにて)に位置付けられているニカ、ニカ(超進化後)、ヤマト、ロジャー&おでん、ゾロ&サンジ、ルフィ&ヤマトは全て所持しており、各ステータスは添付のとおりです(ニカは超進化前と超進化後を別々に所持しています。)。また、超進化済みのキャラについても添付のとおりです。また、超スゴフェス限定キャラの一覧は添付のとおりですが、他のキャラについては添付できる画像の上限のため割愛させていただきます。何か気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

【このアカウントの強み】
このアカウントは当方が一から作成し、トータル10万円近く課金してキャラを獲得、育成したものです。特にどのイベントでも重宝するニカ(超進化前)はレベル上限3まで同キャラ合成で育成しており、ラッシュスゴ技は最大レベルになっております。また最新の超スゴフェス限定キャラであるヤマト、ロジャー&おでん、ゾロ&サンジも全てコンプリートしているので現環境においてありとあらゆるイベントに耐えうる編成が可能かと思われます。

【留意事項】
※即購入歓迎いたします。
※現在もログインしプレイしているので海賊レベルと虹の宝石やキャラの数は変動(購入者様にとって有利となる変動)する可能性がございますのであらかじめお含みおきください。
※下の星6キャラクターの数は超スゴいやつ(星6キャラクターに進化可能なキャラ)の数を示しており、現状、進化前の超スゴいやつ(星5)も含まれております。
※Android版になります。
#トレクル
#ニカ
#ギア5
#ヤマト
#ロジャー
#ロジャー&おでん
#ゾロ&サンジ
#ルフィ&ヤマト
#ルフィ

出品者syouga963日前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名トレクル(ワンピーストレジャークルーズ)
海賊レベル456レベル
星6キャラクターの数157体
虹の宝石の数36個
関連するキーワード

コメント

  • ヽの覀苽冭蓢

    価格について話してもいいですか。よろしくお願いします

    6日前

  • さくら

    こんにちは、私は購入したい、私の購入意向を示すために私は価格を上げることができますが、私はアカウントの詳細をもっと知りたい、 よろしくお願いします🅳🅸🆂🅲🅾🆁🅳:sn091

    2日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥12,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

トレクル(ワンピーストレジャークルーズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ