【復旧済み】全国銀行データ通信システムのシステム不具合による影響のお知らせ

2023/10/10

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ゲームトレード事務局でございます。

この度の全国銀行データ通信システム不具合に起因し、遅延していた振込取引について全ての手続きが完了した旨の発表がございました。

参照:全国銀行データ通信システムの復旧について(その3)_全国銀行資金決済ネットワーク

つきましては、現時点でも入金申請や銀行振込にてお支払いいただいたお振込みが完了となっていない場合、
お手数をおかけいたしますが一度、該当銀行様へ状況をご確認いただくようお願いいたします。



(2023/10/12 18:45 追記)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ゲームトレード事務局でございます。

全国銀行データ通信システムにおいてシステムの不具合が発生しておりましたが、
復旧が行われた旨の発表がございました。

参照:全国銀行データ通信システムの復旧について_全国銀行資金決済ネットワーク

なお、現時点でも、昨日までにお手続きいただいた一部の振込取引には遅延が発生している模様ですので、
入金申請や銀行振込にてお支払いいただいたお振込みが完了とならない場合、
お手数をおかけいたしますが一度、該当銀行様へ状況をご確認いただくようお願いいたします。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。



(2023/10/12 10:15 追記)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもゲームトレードをご利用いただきありがとうございます。
ゲームトレード事務局でございます。

現在、全国銀行データ通信システムにおいてシステムの不具合が発生しており、
一部の銀行において、他行宛の振込取引ができない状況となっております。
尚、10月10日17時現在、復旧の目処が立っていない旨の発表もございました。

参照:全国銀行データ通信システムの不具合について_全国銀行資金決済ネットワーク

上記不具合に伴い、ゲームトレードでの銀行振込や入金申請においても、一部銀行様からのお支払いが行えない状況が発生しております。

銀行振込支払いにつきまして
該当銀行をご利用でお急ぎの場合は別のお支払い方法をご検討ください。
また、10日6日(金)15時以降に該当銀行からお手続き頂いた銀行振込についても本不具合に伴い、
正しく振込が反映されない場合もある模様でございます。
銀行振込にてお支払いいただいたにも関わらず、お振込みが完了とならない場合、
お手数をおかけいたしますが一度、該当銀行様へ状況をご確認いただくようお願いいたします。

入金申請につきまして
一部銀行につきまして、弊社より振り込みが行えない状況を確認しております。
入金手続きをお済みの場合は、恐れ入りますが該当銀行様へ状況をご確認いただくようお願いいたします。
また入金手続きをしておらずお急ぎの場合は、ギフトカードでの出金等もご検討ください。

この度はご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2023/10/10 19:35 更新

出品