2022/06/24
いつもゲームトレードをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ゲームトレード事務局でございます。
2022年6月23日13:00頃より、一部お客様に対し、下記のような事象が発生していることを確認いたしました。
・ 6月23日13:00以降の、メール通知や一部システムの処理が重複して行われる
・ 6月23日 13:00以降に入金申請された一部お客様に、誤った案内が送付される
現在は正常に動作することを確認しております。
なお、重複されて行われた一部システムの処理につきまして、 該当されるお客様には個別で案内を送付しております。
お客さまに混乱をお招きいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後、同様の問題が起きないようサービスの改善に努めますので、
今後ともゲームトレードをよろしくお願いいたします。