クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

高レベル引退垢お譲りします♡

¥75,000

取引が終了しました

商品詳細

農園レベル850↑の高レベル垢をお譲りします。
特定防止のため、アバウトな農園レベルの記載となりますがご了承ください。
(婚活レベルもそこそこあるアカウントとなります)

以下ご理解頂ける方はぜひご検討ください♡

倉庫:3000以上

農オブ:70000%以上
※古い農オブから新しい農オブまでわりと揃っています。
手に入りにくい古めのデザイン農オブもあります◎

インテリア:マーメイドパレスやフェアリーテイルガチャ、ルナティックガチャのほか、SSR等ちょこちょこあります。

作物:虹種100↑、薔薇種40↑

その他各種チケットも多少ございます。

一部ではございますが、画像にてアバのご確認をおねがいします。

高レートアバの他、出回りの少ないアバが豊富に揃っております。
当方出回り少なめアバを複数コレクションすることが趣味のため、一つは自分用に、他はトレ材等に利用いただくことも可能かと存じます。
今では復刻がきても引くことが出来ない非常にレアな「雅な浴衣、下駄」もあります。

種やダイヤは少なめのアカウントになりますが、入手困難なアバが揃っておりますので、不要な場合は高値で販売いただくことも可能かと存じます。

画像は本当に一部のみになりますので、
ご不明点やご要望等がありましたら、いつでもお申し付けください♡

※申し訳ございませんが、スパッと引退してしまいたいため、単品購入はご遠慮ください。

※現在もログイン自体はしており、情報が更新されますので、いただいたコメントにつきましては回答が完了しましたら削除させていただきます。

出品者メイ5日以上前
2600
  • とても良い出品者

    大満足です!ありがとうございます♪

  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    おまけまでありがとうございます(TдT)この度はありがとうございましま。またよろしくお願いします(☆ᴗ͈ˬᴗ͈)

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名農園婚活
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥75,000

    取引が終了しました

    農園婚活のあなたへおすすめのアカウントデータ