クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

キティのハートチョコ 2000個 農園ホッコリーナ

¥6,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

モバゲー 農園ホッコリーナのキティのハートチョコ2000個の出品となります。

落札後、ご入金頂きましたら取引ナビにモバゲーIDとニックネームをお伝えください。
ゲーム内ギフトにて送付させて頂きます。

在庫は複数ございますので追加ご希望でしたら対応可能です。
複数セット、まとめて購入希望の場合は落札前に質問欄よりお伝え下さい。

所用等で即対応できない場合がございますのでお時間に余裕を持って落札頂くか、お急ぎの場合は質問欄より即納可能かご確認をお願いします。

商品の性質上、取引完了後の規制などに関しては保証できませんのでご了承ください。 

出品者モバイラー1時間前
159300
  • とても良い出品者

    大変ご丁寧な対応、お心遣いに感謝です♪安心してお取引させて頂くことが出来ました。ぜひまた宜しくお願いします(*^^*) ありがとうございました♪

  • とても良い出品者

    今回も迅速な対応ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    大変ご丁寧な対応、お心遣いまで感謝します。またぜひ宜しくお願いします(*^^*)ありがとうございました♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名農園ホッコリーナ
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

農園ホッコリーナのあなたへおすすめのアカウントデータ