クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

値下 引退、レジェンド3体、響59段、神覇+83段  

¥4,000

取引が終了しました

商品詳細

初めて途中まで数万くらい(多分3万位)課金しましたが、全く同じシステムのドラエグをTVCM(オードリーが出てた)やってた頃に凄くやっていたので即効飽きてしまいましたので放置していたアカウントを出品しました。

任侠伝はわずか2か月くらいしかやっていなかったのでまだまだこれから育てていけばもっと強くなれます。

レジェンド3体
闘場ノ戦乙女 舞 LvMAX、進化2/3 限凸0/15 極限昇華+7 任客修練+0
夢幻ノ麒麟 瑞帆 LvMAX 進化2/3 限凸2/15 極限昇華+15 任客修練+0
安海 レナ LvMAX 進化1/3 限凸0/15 極限昇華+11 任客修練+0

安海レナは出品する為にログインしたらカムバックキャンペーンでチームに所属したら貰えたのでLvMAXにしてカムバックガチャが330連で出てきた素材で進化を1回して限凸11にしました。
装備もしていますので育てれば響59段以上7億8千万以上は必ず行けると思います。

主人公の装備も車のレストアもまだまだで強化、進化も余裕があります。

譲渡は引継ぎはログインIDとパスワードをお伝えしますのでログイン後に速やかにパスワードを変更してください。

出品者退会済みユーザー5日以上前
200
  • とても良い出品者

    またの機会があれば宜しく御願い致しますm(_ _)m

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名覇道任侠伝
プレイヤーレベル86レベル
星7キャラクターの数3体
侠石1180915個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,000

    取引が終了しました

    覇道任侠伝のあなたへおすすめのアカウントデータ