クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ピルグリム多数完凸(11凸)紅蓮スノホワ完凸(11凸)

¥400,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

新年の紅蓮ブラックシャドウはコアMAX、好感度40、スキルオール10、オーバーロード3箇所(鎧以外)とすぐにでも試せるようになっております。
ピルグリム初期勢はほぼ完凸してます。
紅蓮ブラックシャドウ完凸、紅蓮完凸、スノホワ完凸、ハラン完凸、ラプンツェル6凸、イザベル6凸
ドロシー完凸、モダニア完凸
ログイン時はコアダスト等も買えるだけ石で買っていましたので現在でも上位で通用するかと思います。
金マイレージ3,200枚(16キャラ分)ありますので新キャラで好きなキャラが出た際に完凸可能ですので石垢を買うよりお得かと思います。
垢はメルアド及びAppleとTwitterを連携してしまっている為、Facebook連携にてアカウント毎のお渡しを予定しております。
よろしくお願いします。

出品者ケイ7時間前
3200
  • とても良い出品者

    迅速でご丁寧な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名勝利の女神NIKKE(メガニケ)
プレイヤーレベル327レベル
ジュエルの数52450個
SSRニケの数72体
関連するキーワード

コメント

  • ふるさとの桜

    買いたいのですが、証明書としてビデオを録画して送ってもらえますか?人の写真を盗む人が多すぎて、私のDiscord:wwss88 を追加 してくださいこれはDiscordでの取引ではないのでご安心を、最後にゲームプラットフォームで取引 よろしくお願いします

    約5時間前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥400,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

勝利の女神NIKKE(メガニケ)のあなたへおすすめのアカウントデータ