クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【最終値下げ】ペルソナ5コラボキャラコンプ 引退アカウント

¥5,555
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

ペルソナコラボを機にはじめました。
JOKER、QUEEN、FOX、CROW全て揃っております。JOKERに関しては2回出ているので75Lv、FOXはLv90まであがっております。
ジャックフロストもおります。
復刻に備えて100連以上分のジェムも貯めておりました。プレミアムガチャチケットも10連×1、単発×31枚ございます。。
NieRにあまり詳しくないのですが他ご不明な点等ありましたらお伝えいただければ可能な限り対応します。
値下げ・取り置きは不可。
連携等は一切しておりません。
また、復帰ボーナス中ですのでジェムの数は多少増えるかと思います。

出品者5日以上前
701
  • とても良い出品者

    わかりやすく安心できる取引ができました。ありがとうございます

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧なやり取りありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名リィンカネ(ニーアリィンカーネーション)
プレイヤーレベル36レベル
ジェムの数46020個
星4キャラクターの数9体
関連するキーワード

コメント

  • 細かくサイトの方を確認していないため購入希望の場合は一度コメントしていただけますと幸いです。 即購入も可能ですが、すぐに対応できかねます。

    4ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,555
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

リィンカネ(ニーアリィンカーネーション)のあなたへおすすめのアカウントデータ