クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

リィンカネ引退予定アカウント 毎月毎1000円値上げ

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

最新のガチャで個人的に前代未聞の大爆死をして完全に萎えてしまったので
ヤケになり出品する事にしました。

尚、売れるまでは最低限のコンテンツ消化とログインはし続けます。

以下、大まかなアカウント内容を説明します。

私はサービス開始初期勢で、以降2年超、1日も欠かさずプレイしてきております。
プレイ時間を数えている訳ではないですが、
1000時間は余裕で超えている位には
やり込んでいます。
高難易度を含めた全コンテンツのミッションをほぼ完全消化しており、キャラや武器の揃いも一線級だと思います。
手前味噌ですが、開始と同時に、周りの最前線プレイヤーと肩を並べた状態で始める事が出来ると自負します。

他気になるであろう具体的な情報を上げます。
(4/21時点の情報)

・最高パーティー戦力500000付近
・虚光キャラ4/21時点全5人解放、最新のレヴァニア以外最大覚醒済み
・真暗キャラは全キャラ開放済み&限界突破完凸済み
・上記含め最大ランクである星4キャラ全121体
・星5武器284本
・星4メモリーは厳選に厳選を重ねた超厳選700以上
・昇華によるキャラLV限界突破MAX10LV↑はアケハ、グリフ、ディミス、ユリィの4人を実行
・伝承の石碑-石塔の碑の進捗率全キャラ100% タタリガミ石碑はレヴァニアのみ100%
・アリーナは常に50位以内をキープ
・討伐戦は常に全属性SSSランク↑をキープ
・シークレットストーリーは最新のものまで
 全てもれなく開放済み
・何かの技術書81枚
・黒結晶8コ
・真暗の覚醒石2コ
・アダマント104コ
・真実の詩片2コ
・至高のシルシ9コ
・プレミアムガチャチケット7枚

という感じです。

また必要情報を思いついたり追記があったら書き足していきます。
(画像の情報とこちらに記載の情報に相違がある場合がありますが、記載情報の方が最新のものと捉えて下さい)

購入される際の注意点ですが、
こちらのゲームアカウントデータはスクエニアカウントと紐付けされています。
購入後、私のスクエニアカウントをお教えしますので、そちらでゲームにログイン後、
落札者様の専用スクエニアカウントへ変更の程お願い致します。
また、毎日プレイによる価値の上昇を想定してタイトルにも記載しましたが、毎月毎に1000円ずつ値上げしていきます。

あと最後に、モチベを失っている為にこうして出品をしている訳ですが、とは言え毎日ゲームに触れている影響上、
また気持ちを持ち直す事もあるかもしれません。
その場合、予告無く急に出品を取り下げる事もあり得ますのでご購入検討されている方には
予めその点、ご了承の程お願い致します。

他、何か質問がございましたら些細な事でも構いません、お気軽にお尋ね下さい。
特にゲーム内容を知らない初心者の方、聞きにくいと思う初歩的な質問でも大歓迎です!

出品者numinbah5日以上前
500
  • とても良い出品者

    とても親切で丁寧な対応で気持よく引き継ぎ出来ました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました‼︎

  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名リィンカネ(ニーアリィンカーネーション)
プレイヤーレベル338レベル
ジェムの数3090個
星4キャラクターの数123体
関連するキーワード

コメント

  • りょうま

    NieRの軌跡ガチャの凸状況を教えて下さい

    約1年前

  • numinbah

    ニーア、2B両方共、交換で1体ずつしか入手出来てない為未覚醒ですが、 どちらもMAX4凸LV90にはなっております。

    約1年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000

取引が終了しました

リィンカネ(ニーアリィンカーネーション)のあなたへおすすめのアカウントデータ