クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

男性用全身服40点セットB(×即購入

¥800

取引が終了しました

商品詳細

コメ無し購入はトラブル防止の為ご遠慮下さいませ】

画像のアイテムをセットでお譲り致します。
・男性用全身服(一部共用が含まれる場合がありますが、ほとんど男性品とお考え下さい)
・大量につき画像にて内容を集約、ご説明させて頂きます。
・誤ってプレ品やフリマ不可品を含んで掲載している場合がございます。その場合は代替品を補填致しますので予めご了承下さい。

※再販があるものはリマスター品とお考え下さい。旧版にこだわりのある方はご注意下さい!
※女性アカウントではシステム上、受け取りが出来ませんので購入はなさらないようお願い致します。

【×即購入×】
・短めにまとめましたのでお手数ですが下記をご一読願います。

【購入時の注意】
・「8日以内(購入日含む)に、受け取り用のアイテム8点出品が可能」な方
・専用お作りします。そちらではアイテム名は伏せますので、必ずこのページのスクショをお願い致します。(こちらも保持致します)
・出品完了予定日とお支払予定日を沿えて①コメント→②こちら対応→③購入でお願いします。

【お値下げ、取り置き、バラ売り、おまけ】
対応致しかねます。

 

質問等ありましたらお気軽にお申しつけ下さい。
よろしくお願い致します。

出品者まーる5日以上前
2700
  • とても良い出品者

    この度も有難う御座いましたm(__)m✨いつも丁寧な対応に感謝いっぱいです^^

  • とても良い出品者

    この度もありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    この度は有難うございました✨また機会がありましたらよろしくお願いします♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ニコッとタウン(ニコタ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥800

    取引が終了しました

    ニコッとタウン(ニコタ)のあなたへおすすめのアカウントデータ