クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【格安】コラボキャラ有、覇王経験有、戦力300万超え

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

前まで最前線で戦っていたアカウントですが、攻撃/魔法武勇1ページ目に載るような高火力を出せるアカウントではないため、格安で出品します。
サブ垢としても、メイン垢としてもお使いいただくことが可能です。

◆アカウント基本情報
戦力は300万です。
2023年前半まで最上位でプレイしていました。

◆可能なデッキ構成
・後衛サポート
基本のデッキとなります。物理ギルド、魔法ギルドどちらでも行けます。
10当てスキル複数所持、エルコンスキル(フェザーブレイクなど)複数所持、後衛攻撃スキルもある程度は確保しています。
もちろんですが、後衛個人武勇は全て1億超えです。
・魔法竜王戦
十分すぎるほどの手数を用意しています。覇王ギルドでも全く問題ありません。
・魔法サポート前衛
レクや軽減特性などを複数確保しております。

◆オーブ
コスト21が3体います。メドラウト、ブルーノ、クー。
無課金で複数体確保は難しいコラボキャラも複数所持しています。
基本となるキャラは所持しているため、安定した編成を作ることができます。
課金限定キャラのメリッサはLGです。
その他季節限定キャラのスキルなども必要なものは確保しているのでまともなデッキを構築することが可能です。

◆ドラゴン
コスト19が3体います。
コラボキャラも複数所持しています。
無凸でもトップクラスで優秀なゴジラは凸しているため即戦力間違いなしです。
公式WikiのTier表でTier1のゴジラ、ネクロタフィオ所持。
公式WikiのTier表でTier2のウロボロス、ガンダルヴァ、カワタロウ所持。

◆称号
覇王含む十豪龍軍以上の称号複数所持。
究極バトル完勝もあります。

◆引き継ぎについて
メールアドレスとパスワードで連携しておりますのでメールアドレスごとお渡しします。

◆最後に
・所有者は私で2人目となります。元の持ち主に関するご質問には一切お答えできません。ゲームアカウントに関する情報でしたらお答えできる限りで対応いたします。
・元の持ち主は詳しい方であれば容易に特定できると思いますが(プレイスタイルなどの都合より)、売却済みになった場合はご購入者様にご迷惑がかかるため、荒らし行為など低能な活動はお控えいただくようお願いします。
・Discordへの誘導はお断りします。

出品者リヴァ6時間前
1200
  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました😳

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    良い取り引きありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名猫ドラ(猫とドラゴン)
プレイヤーレベル200レベル
URユニットの数0体
ジェムの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥10,000

    取引が終了しました

    猫ドラ(猫とドラゴン)のあなたへおすすめのアカウントデータ