クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

総戦力209万↑ 物理前衛特化垢

¥198,000

取引が終了しました

商品詳細

リリース2日目からのアカウントです。
覇王の称号があり、トップではないもののランカーと言えると思います。

最速のお渡しは8月GP終了後となります。
売り手がつかなければ継続して遊ぶので所持するアイテムは多少変動します。
高く設定しているので値下げ応じます。
VIP期間が2039年まであります。(1年あたり6万円です。)VIP実装前も課金してました。

当垢は物理前衛特化で育ててきました。物理アカウントの戦力は200〜202万くらいになります。
物理範囲
・セレブリティスプラッシュ、大神槍グングニル、ローズプレリュード、クイーンオブエジプト、トリアイナ、ヴィクトリア、聖剣エスカノール etc...
物理ダメアップ
・渾身、心眼、スネークキラー、激震、灼熱の剣技、荒神
アーサーあと2体で憤怒、クリスマスニコラウスあと1体で奇想天外手に入ります。プラスでクー・酒呑童子、創造神が手に入れられればダメアップはほぼ揃います。

正直デッキにスキルも特性もパンパンの状態なので、ここから始めるなら今後出るキースキルさえ抑えておけばあまりお金をかけず上位に居続ける事が出来ると思います。

武勇は物理ではまともなギルドにいれば常に10位以内狙えます。
今までの最高ダメージは8000万程です。

魔法デッキも作れない事もないですが、魔術の研究・ソウルエレメンツくらいしかないので、魔法ギルドではそこまでの活躍は見込めません。
物理専門か両刀ギルドの方がいいです。
竜王用のデッキに関しては、魔法デッキでちゃんと組んでます。
マジカルピッグでの最大ダメは3億程です。

ドラゴンはバトルで使用するのはテュポーン、凸ブネ、ハヌマーンです。

引継は新しいアドレスで移行してお渡しする予定です。

出品者退会済みユーザー5日以上前
1401
  • とても良い出品者

    丁寧かつ迅速な対応で取引できました。また、機会があれば宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    夜遅くの取引でしたがきちんと対応してくださりありがとうございました!またよろしくお願いしますm(_ _)m

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名猫ドラ(猫とドラゴン)
プレイヤーレベル204レベル
URユニットの数40体
ジェムの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥198,000

    取引が終了しました

    猫ドラ(猫とドラゴン)のあなたへおすすめのアカウントデータ