クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【最大戦力196万over】最上位帯垢

¥90,000

取引が終了しました

商品詳細

最大戦力196万overの最上位前衛アカウントです☆
武勇ランキングでは攻撃・魔法・応援全てで1位取得済み(攻撃・魔法は頻繁にランクインしますが、応援は機会が少なかったため直近1位は4月です)
かなり物理寄りにデッキを作ってありメインは物理前衛ですが、現存する全てのギルドで魔法前衛・後衛共に活躍できると思われる水準のデッキを作ってあります☆

全ては載せれていないですが、手持ちのオーブ・ドラは添付画像でご確認下さい。
課金スキルは、月狼来波×2・サーペントレイジ×2・不眠不休・灼熱の剣技など、課金ドラはフェンリル・カボチャ等々あります♪

今まで登場した覚醒秘宝付きマンガチャは全て回して、竜王戦もしっかりやってきました。
今から新規で初めて大量課金しても覚醒の問題で頭打ちが来てしまうため、今から最上位で頑張りたい人にオススメの垢です☆
(無論これ以降課金無しでも最上位でしばらく活躍できると思います♪)

エンザアカウントになるため、バンダイナムコIDをまるごとお渡しする形になります。
限凸状況や継承状況やその他オーブ、値段交渉、また取引に関するご不明点などありましたらお気軽にご質問ください♪
※UR数は無進化でURのモノのみカウント。ドラゴンも含んで計算しています。限凸の余り、意図的に進化させずバラで保存してたものもカウントしています。

出品者するめいか5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名猫ドラ(猫とドラゴン)
プレイヤーレベル198レベル
URユニットの数90体
ジェムの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥90,000

    取引が終了しました

    猫ドラ(猫とドラゴン)のあなたへおすすめのアカウントデータ