クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

飽きたので売ります!超おすすめ強垢!大幅値下げ!

¥350,000

取引が終了しました

商品詳細

ナルコレ飽きたので売ります。だいぶ課金したアカウントなのでストレスなく遊んでもらえると思います。総額160万程課金しました。 最新のキャラまで揃っているので自信ありのアカウントです。

※早く売りたいので値下げ交渉受け付けますのでお気軽にご連絡ください!
出せる金額を提示していただけると検討しやすいので購入を検討してくださっている方がいたら値下げ交渉とこのくらい出せますというのをコメントしていただけると助かります!あからさまな値段を提示された方に関しては荒らしだと認識致しますのでコメントの際は常識の範囲内での値下げ希望をお願い致します。残念ながら5000円や10000等で売る気はありませんのでご了承ください。

アカウント詳細一覧
・ランク471

所持キャラ コスト別
コスト「100」
闘忍ナルト レベル1
闘忍ナルト レベル1
闘忍ペイン レベル1

コスト「90」
救友神忍ナルト レベルマ 固有忍あり
威装スサノオ神忍ナルト レベルマ
威装スサノオ神忍サスケ レベルマ
旧神忍ナルト 目指す未来 レベルマ
旧神忍サスケ 終極 レベル20
旧神忍ナルト 想いの全て レベルマ
旧神忍サスケ 消えぬ深奥の闇 レベル20
神忍ミナト レベルマ イベント固有忍具あり
大筒木アシュラ レベル1

コスト「40」
うちはシスイ 瞳の奥の信念 レベルマ スキルマ 忍道7 イベント固有忍具あり
うちはイタチ 見据える未来 レベルマ スキルマ 忍道1 イベント固有忍具あり
うちはイズナ レベル1
即死オビト レベルマ スキルマ 忍道マックス イベント固有忍具あり
仙人自来也 レベルマ スキルマ イベント固有忍具あり
輪廻祭ヒナタ レベルマ スキルマ イベント固有忍具あり
モヤサスケ スキルマ レベルマ 忍道マックス イベント固有忍具あり
悪魔オビト スキルマ レベルマ
サスケ 封印の刻 陰 レベル1
鬼鮫 チャクラを食らうもの レベル1
輪廻祭ハナビ レベル20 イベント固有忍具あり
イタチ 夢の暁光 レベル1
ロックリー 限界を超えた天才 レベル20 イベント固有忍具あり
オビト ぬのぼこの剣 レベル1固有忍具あり
サスケ 研ぎ澄まされた雷刃 レベル100イベント 固有忍具あり
軌跡ナルト 忍道最大 スキルマ レベルマ イベント固有忍具あり
ミナト 父子の共闘 レベルマ スキルマ
デイダラ 創造と破壊 レベル20 スキルマ
ネジ 誇り高き天才 レベル20 スキルマ
豪雷カカシ レベルマ スキルマ 忍道最大

その他、星6キャラ多数所持していますが載せきれないため質問していただければお答えします! 1年分の月ごとに出ていた特攻キャラは全て揃えてあります。最新のイベントまで攻略済みです。

・忍具
イベントは毎回やるようにしてるいるので一部間に合わなかったキャラもいますがイベント固有の忍具はほぼ揃っています!
載せきれないため、こちらもご質問してもらえればお答えします!
※木の葉の勲章4つに神忍しか装備できない戦神の訓示1つ所持しています。

・その他
お金 30000000程。
確定忍道レベル上げ推薦状18枚所持。
闘忍の忍道レベル上げ推薦状 2枚所持。
※神忍は無理ですがそれ以外のキャラならばお好きなキャラ一体確実に忍道マックスに出来ますのでお好きキャラをどうぞ!!

・ストーリー
少年篇序盤しかやっておりません。イベント重視の為。石は30個ほどあります。

値段は張りますがかなりやり込んでいるので満足してもらえるアカウントだと思います!ぜひお買い求めください!!!

当初より半額以上値下げしました!通常であればこの額ではこのレベルのアカウントはかえません。

出品者Gen5日以上前
900
  • とても良い出品者

    最後までご丁寧にお取り引きありがとうございます! アカウント大切にさせていただきます! またの機会ありましたらよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    早い対応ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    親切な対応をしていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ナルコレ(NARUTO疾風乱舞)
忍ランク471ランク
忍石の数30個
星6キャラクターの数49
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥350,000

    取引が終了しました

    ナルコレ(NARUTO疾風乱舞)のあなたへおすすめのアカウントデータ