クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

飽きたので売ります!重課金!強垢!

¥450,000

取引が終了しました

商品詳細

ナルコレ飽きたので売ります。だいぶ課金したアカウントなのでストレスなく遊んでもらえると思います。総額100万程課金しました。
※早く売りたいので値下げ交渉受け付けますのでお気軽にご連絡ください!
出せる金額を提示していただけると検討しやすいので購入を検討してくださっている方がいたら値下げ交渉とこのくらい出せますというのをコメントしていただけると助かります!あからさまな値段を提示された方に関しては荒らしだと認識致しますのでコメントの際は常識の範囲内での値下げ希望をお願い致します。5000円や10000等で売る気はありません。
最新キャラ多数に固有忍具も多数ありますのでご満足いただけるアカウントだと思います!

・ランク423

所持キャラ
コスト「100」
闘忍ナルト レベル1
闘忍ペイン レベル1
コスト「90」
新神忍ナルト レベルマ
新神忍サスケ レベルマ
旧神忍ナルト 目指す未来 レベルマ
旧神忍サスケ 終極 レベル20
旧神忍ナルト 想いの全て レベルマ
旧神忍サスケ 消えぬ深奥の闇 レベル20
神忍ミナト レベルマ イベント固有忍具あり
コスト「50」
サスケ 研ぎ澄まされた雷刃 レベル100イベント 固有忍具あり
軌跡ナルト 忍道最大 スキルマ レベルマ イベント固有忍具あり
ミナト 父子の共闘 レベルマ スキルマ
デイダラ 創造と破壊 レベル20 スキルマ
ネジ 誇り高き天才 レベル20 スキルマ
豪雷カカシ レベルマ スキルマ 忍道最大
コスト「40」
オビト 終焉の覚醒者 スキルマ レベルマ 忍道マックス イベント固有忍具あり
自来也 傾奇な忍道の先駆者 レベルマ スキルマ イベント固有忍具あり
ヒナタ 輪廻祭りの祝姫 レベルマ スキルマ イベント固有忍具あり
オビト 悪魔の始まり レベルマ スキルマ
イタチ 見据える未来 レベルマ スキルマ イベント固有忍具あり
ハナビ 輪廻祭の華姫 レベル20 同キャラ三体所持 イベント固有忍具あり
シスイ 瞳の奥の信念と覚悟 レベルマ スキルマ イベント固有忍具あり
サスケ 闇炎の変革者 レベルマ スキルマ 忍道マックス イベント固有忍具あり
全て載せきれませんが、その他にも強キャラや星6キャラ多数所持しております!

忍具に関しても、イベントは全てやるようにしてるのである程度所持しておりますが、仕事の都合で間に合わなかったのもありますのでその点に関してはご質問してもらえればお答えします!
勲章は木の葉のを3つ所持しております。
忍道レベル上げの推薦状は星5が1枚に闘忍の覇者に使うものを1枚持ってます。

ストーリーは少年篇の序盤のみしかやってません。
昇級試験も余裕でクリア出来ると思います。忍の神にはいけますがそこからは根気なので続けていれば上位にも入れると思いますかなり課金したのでご満足いただけると思います!!
ナルコレ好きな方是非!

出品者Gen5日以上前
900
  • とても良い出品者

    最後までご丁寧にお取り引きありがとうございます! アカウント大切にさせていただきます! またの機会ありましたらよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    早い対応ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    親切な対応をしていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ナルコレ(NARUTO疾風乱舞)
忍ランク423ランク
忍石の数6個
星6キャラクターの数31
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥450,000

    取引が終了しました

    ナルコレ(NARUTO疾風乱舞)のあなたへおすすめのアカウントデータ