クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退垢(フェス超人約60種、ガールズ約40種)

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

3,4年程プレイしていましたが最近は仕事が忙しく、プレイする時間が確保できなかったため当アカウントを出品する運びとなりました。

・引継ぎ用のTwitterアカウントのご用意をお願いします。
・引継ぎ完了までプレイ致します。そのため以降に記載した超人所持数などの各数字はズレが生じる可能性があります。ご了承ください。

アカウント情報について記載しました。
画像と併せてご確認お願いします。ご不明な点はご質問ください。

■ユーザー情報概要

2020/12/19時点の情報になります。

ランク:292
ログイン日数:1092日
超人大全集:1635/2523
☆5所持数:833
☆6所持数:561
所持金:84807980

■ フェス超人(排出率0.29%超人)について

排出率0.29%のフェス超人については画像9枚目の表をご覧ください。
☆5、☆6、被りも含めてカウントすると合計91体所持しています。
その中には以下のような汎用性に非常に特化した優秀な超人が含まれており、すぐに様々なバトルに挑戦可能です。

・木属性のキン肉マン(x2)
・火属性のフェニックス(通常x1、キン消しx1)
・光のキン肉万太郎
・慈悲将軍(通常x1、色違いx1)
・サンシャイン(通常x2)
・はぐれ超人悪魔コンビ
・サタン

一覧で見て頂いた方が良いと思って表にまとめましたが若干の漏れはあるかもしれません。

※ 一部フェス超人ではないがフェス超人同等の性能を持つ超人もあえて 表に含めています。

■ ガールズキャラについて

ガールズキャラについては画像10枚目の表をご覧ください。
以下のような性能が非常に高いガールズが含まれており、サポート枠として非常に充実しております。
・OLアリサ
・花嫁マリさん
・新しい水属性の水着ビビンバ(x2)
・七夕ビビンバ(☆6x1、☆5x2)
・木属性の水着フィオナ
・闇属性のハロウィン凛子
・光属性のバレンタイン凛子(幼少期)

一覧で見て頂いた方が良いと思って表にまとめましたが若干の漏れはあるかもしれません。

■ その他

最近盛り上がっている完璧の塔ですが、私はアビスマンまでは自力でクリアしています。
ミラージュマンは私の腕が足りず未クリアですが、攻略に有利なキャラは揃っているので現状の手持ちで充分クリア可能なはずです。

ウォーズタワーや超人WORLD TOURも必要な手持ちは充分揃っていますが、最近はほとんどプレイできておりません。

出品者koralle5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名キン肉マン マッスルショット
プレイヤーランク292ランク
星6超人の数561体
超人玉の数3
関連するキーワード

コメント

  • koralle

    値下げなどご相談下さい

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥40,000

取引が終了しました

キン肉マン マッスルショットのあなたへおすすめのアカウントデータ