クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

★格安❗️モンスト廃課金🌍ガチャ限約580体分❗️運極 142体ソロモン★

¥24,000

取引が終了しました

商品詳細



 数ある中からご覧いただきありがとうございます。

モンストの廃課金アカウントをお得価格で出品いたします!

 〜☆画像や説明文等をよくご覧になり検討して頂ければと思います☆〜

★ RANK 462❗️

★ログイン日数 1500日以上(古参のアカウントです)

★ ガチャ限 580体分‼️
(*一部合成分含む*合成分は画像4枚目に載せております)

ソロモンやマナなどはもちろんバライティーに富んで
使えるキャラ多数です❗️

合成すると高ラックになるものもおります!

・ストライク🍀ラック65

・ルシファー🍀ラック50等

画像より多少ガチャ限増えております!

その他コラボキャラや艦隊を組めるキャラもおります!^^

★運極 142体!(キャラは画像5枚目をご覧ください)

*爆絶もちらほらおります!

*奈落はラック40です!

その他ラック90多数!やもう少しで運極になるキャラも控えております^^

★覇者、玉楼、禁忌は問題なくクリアしております!^ー^

もちろん轟絶もクリアしてるものもあります!

*英雄の証は25体につけており、在庫が2枚あります。

★アイテムや、獣神玉も57個ありますので当分困らないかと思います^^

また、チケット🎫関係も豊富に所持しております!!

*不正やチートはございません。ノークレームノーリターンでお願い致します。

*基本即対応可能です!X FLAG IDやパスワード等はそのままお渡しすることもできます。

*他でも出品してますので取り置き、交換はできません><

*コメントは他の方に通知が来てしまう配慮とし、一定時間で消去致します。

*初めての方でも安心してお取引ができる様、サポートいたしますのでご安心ください^ー^

宜しくお願い致します。

出品者BIG★MAC3時間前
38303
  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました!

  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

  • とても良い出品者

    こちらが少々待たせてしまったにも関わらず最速で対応して頂けました。この度は取引ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク462
運極の数142体
オーブの数9個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥24,000

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ