クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

合計オーブ2280 ルシファー1 運極12 初期・リセマラ アカウント 石垢

¥2,000

取引が終了しました

商品詳細

モンストの リセマラ アカウントです。
チュートリアル終了後クエスト等進めておりません。

・ランク:2

・所持オーブ合計:2280(下記内訳の合計です)
内訳 受け取り済みオーブ :1750
   未受け取りミッション:430
   オーブチケット20枚 :100
(期間限定の春オーブは使用済み。)

クエスト:未クリア
顔合わせ:未使用
初フレ:未使用
招待:未使用

ファン玉:未使用

その他期間限定で引ける無料ガチャは利用済みとお考えください。

所持キャラ
・星5 ルシファー 1体
その他ガチャ産キャラはほとんど所持していないとお考えください。

・運極数:12
 ログイン報酬キャラです。

モンスターBOX上限:2000以上

●評価について●
(過去お取引済みの物で現在出品中の物ではありません。)

 「リセマラ垢でガチャキャラ0体なのはおかしい」との事ですが、
 正直「知らんがな」って感じです。勝手な定義を押し付けないでください。

 「リセマラ」は“リセットマラソン”の略で、何度もゲームのリセットを繰り返す行為のこと。

 その後「リセマラ」の目的は何か?と無意味な質問繰り返してきましたが、アカウント作成目的と回答させていただきました。
 複数垢作成するのにコピーでもして増やしているとでも思っているのでしょうか?
 当方はそういったチート行為により垢は作成しておりません。

 お渡しした垢は記載より20オーブ程度は多いものでした。
 余剰分をご自身でガチャ回してください。実質0体ではないです。
 20オーブ多めの垢に5オーブ(ガチャ1回分)足りないという評価は意味がわかりません。

現在も上記事実を隠し当方の批判しているようです。

 お取引時の対応についても「もし何か問題等ありましたら評価の前にご連絡ください。」
 と記載しております。いきなり評価を入れられては対応もできません。

 ご検討中の方は記載されていない事を、勝手に期待する事無いようお願いします。
上記説明に納得された上、最後まで誠実にお取引できる方のみご購入ください。

iOS / android どちらの端末でも引継ぎ可能です。

お振込確認後、XFLAG IDのメールアドレス・パスワード、モンスターストライクIDをご連絡します。

在庫確認等不要です。

当方個人出品者です。
可能な限り迅速な対応を心がけておりますが、外出・就寝中等の理由により長時間対応できない場合があります。
また、対応時間は不定期となります。お急ぎの場合は必ずご確認ください。
上記内容ご理解の上ご購入頂くようお願いいたします。

4/15更新

出品者akira_furuta_a1時間前
183030
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとうございました😊

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク2
運極の数12体
オーブの数2280個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,000

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ