クレゞットカヌド、コンビニ、銀行振蟌決枈察応

ゲヌムトレヌドは安心

🌈新芏OPENセヌル🌈絆オヌブ代行

Â¥4,000
無料登録しお賌入する
※ただ賌入は確定したせん

商品詳现

★おねがい★
専甚出品臎したすのでこちらの出品は賌入されないようお願いしたす。
ご䟝頌を垌望の方は、①珟圚のランク、②垌望の枚数の点をコメントお願いしたす。

୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

★料金★
随時混み具合によっお䟡栌倉動を行わせおいただきたす。
珟圚の䟡栌は䞋蚘に蚘茉の通りずなりたす。

◎珟圚は空きがありたすので、即日察応が可胜です。
お支払い頂くたで枠の確保は出来たせんのでご泚意ください。
賌入埌のキャンセルは受付しおおりたせん。
必ず良くご怜蚎の䞊ご䟝頌をお願いしたす。

オヌブ匕換刞297枚(オヌブ1485個分)5,000円
オヌブ匕換刞594枚(オヌブ2970個分)9,500円

※仕様により594枚の䟝頌のみ、党属性の獣神竜(各297䜓)が獲埗できたす。

【 代行条件 】
❶ランク350以䞊
※ランクが足りない堎合は、远加料金1,000円でランク䞊げも承りたす。
❷フレンド枠を10あけられる方
❞10日13日9割の方が11日で終わりたすほどアカりントをお預かりしおも倧䞈倫な方

୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

【 お預かり䞭のサヌビス 】
・蜟絶ボヌナスの回収
・モンスポットのオヌブ回収オヌブのかけらを持っおいる堎合のみ
・モンストの日のラック亀換亀換甚ラックがある堎合のみ

୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

【お預かり期間】
★297枚たでの䟝頌
11日13日9割の方が11日で終わりたす
※モンストの仕様䞊1枚でも10日間かかりたす。

★594枚たでの䟝頌
21日23日

メンテナンスや、䞍具合で察応できない堎合は、日数延長ずなりたす。
その為、完了日のお玄束は出来たせんので予めご理解をお願いしたす。

୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧
∇ 泚意事項 ∇
・䜜業䞭誀っおお客様の方でお匕き継ぎされた堎合そこで䜜業終了させおいただきたす。
・基本的には代行完了たでお預かりずなりたす。

∇ お客様ずの玄束事項 ∇
・圓代行はアカりント停止ずなるツヌル、チヌト等の䞍正は䞀切行いたせん。
・アカりント乗っ取り等の犯眪行為に぀きたしおも䞀切行いたせん。
・モンストの仕様倉曎により代行が最埌たで行えなかった堎合は、代行途䞭でも党額返金いたしたす。
୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧
 
怜玢甚
キズナ 絆オヌブ キズナオヌブ 絆チケット キズナチケット ランク䞊げ

出品者【絆】専門店3時間前
73153
  • ずおも良い出品者

    ありがずうございたした

  • ずおも良い出品者

    ありがずうございたした

  • ずおも良い出品者

    迅速な察応ありがずうございたす

本人確認

メヌルアドレス認蚌枈み

電話番号認蚌枈み

ゲヌム名モンスト

コメント

  • 【絆】専門店

    䟡栌は空き数による倉動制を取っおおりたす。珟圚の料金は商品説明をご確認ください。ご垌望際は[ランク]ず[垌望枚数]をコメント䞋さい。

    30日前

  • yute_koshi_itee

    代行お願いしたいです。 ランク:500皋床 オヌブ匕換刞594枚(オヌブ2970個分)9,500円

    26日前

  • 【絆】専門店

    yute_koshi_itee様>>ご䟝頌有難う埡座いたす。専甚を出したしたので、そちらの賌入をお願い臎したす。

    25日前

お支払い方法

商品の匕き枡しが確認できるたで、運営が代金を䞀旊お預かりしたす。
お支払い方法はクレゞットカヌド、コンビニ決枈、銀行振蟌からお遞びいただけたす

Â¥4,000
無料登録しお賌入する
※ただ賌入は確定したせん

モンストのあなたぞおすすめのアカりントデヌタ