クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【最終値下げ】高難度(特に轟絶)クエストのお供に!ガチャ限170↓引退垢

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

この度は遊んでいたアカウントを手放そうと思います。
長くなりますが、きちんと読んでいただきたく思います。

現在5000円までお値下げしましたが、これ以下になるのなら自分で使っていこうと出品削除も考えております。(小町も育ててわくわく厳選しようかと…)
今現在もいただいたのですが、今後のお値下げ交渉は一切お断りします。(信用に欠けますので説明を読めない方とのお取引自体をお断りします)

ランク、ガチャ限の数など詳細の所々はアカウント保護のために暈しが入っています。以下詳細。

ランク:〜200

運極:10少々(2018年ドラはドラ以外、その他はリザなどミッション系とオラゴン系のものになります。)

初フレなど:〜5人(フレンドのログイン日数が250日超えてますので上限50人登録可能)。顔合わせはⅡの〜80人。
課金:無し。初心者パック残しております。

クエスト系:ノマダンは大火山。書庫は2/5消化しています。
塔は通常&玉楼を数回クリア。そのため禁忌に足を運ぶことができます。
恐らく通常の超爆轟は未プレイ。そして玉楼クリアしたのがアプデ前となりますので、一種類も超爆キャラは所持しておりません。
閃きは3迄、聖域は未プレイです。

持ち物:スタミナミン150↑、コンテ100↓、
(ここからは未使用)わくわくミン25↓、ミラクル1、ステッキ1、書5↓
ダイヤ50↑合成素材は火が少なめですがそこそこ余ってます。
チケクエは光サメとたんまりが1ずつ所持。タス亀は50程有りますので、レベル上げにも。絆チケはもっと有りますので亀は困らないと思います。8つ程オーブ回収可能。

ガチャキャラ:先程にも申し上げましたが画像はほぼほぼ所持しているのを出しておりますが、アカウント保護の為に1部消し込みしてます。
このアカウントの見どころ、他に出品されてるアカウントと違うような部分というと、
轟絶に強いことと、キャラをしっかり育てています(小町除く。また、1部の被っているキャラは放置しています)
強キャラと謳うルシアーサーマナやモーセ、ソロモンはおりません。ですが、轟絶に良さそうなキャラが多いです。運極10を超えてますので爆絶だけでなく轟絶もできます。
しかも2体ずつは有利キャラ居ますので轟絶の貸しモンやサブ垢に推したいです。
背徳は絵違い持ち、そして小町おりますのでヴィーラへ。
ノイシュダルた持ちでシュリンへ。
ワーグナークラピカ持ちでカルナへ。
ジャンヌ弁財天持ちでラウドラへ。
轟絶以外にも爆絶……ラグナロク、アルマゲドンなども有利に戦えます。
実(み)は、よく神殿してますので多少それっぽいのがついてる事がそこそこあるかと思います。写真の通り、劉備以外の★6は特級以上のわくわくの実付いてます。きちんと育てている証拠です。
学びL持ちは一体居ます。某ノマダンで使えそうなキャラ…かなとは思いますが。
まだチャレンジしてない玉楼2はソロでは無理だと思いますが、複数垢ならクリアできると思いますので是非。ザビエルやベート、毛利など力になってくれます。
ガチャ★4はマーズ無し、エポカとユウナ90です。他も売却はせずに食わせています。
BOX数900↓まだまだ空き有りますが、幽白2弾〜の期間限定クエストや通常クエストのキャラを基本的には所持しています。不要でしたらラック交換や売却をお願いします。

大変長くなりましたが…。
これ以外にも聞きたいことがありましたら、質問お願いします。オーブ回収はまだまだ出来ます!

入金確認後、ご用意した(もしくはお客様にご用意していただいた)IDにバックアップを取り、お譲り致します。
どなたか大事にしていただけますでしょうか、よろしくお願いします。

出品者Sana375日以上前
600
  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧にご対応いただき有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク190
運極の数13体
オーブの数80個
関連するキーワード

コメント

  • jjj

    3000円で買わしていただけないでしょうか?

    5年以上前

  • Sana37

    コメントありがとうございます。 申し訳ありませんが有難いことに検討されてる方が何名かいらっしゃるようなので、このまま、もしくは徐々に値下げ致します。 ご納得いただける価格になりましたら、お願いします!

    5年以上前

  • まる

    4000円即購入可能でしょうか?

    約5年前

  • Sana37

    コメントありがとうございます! 申し訳ありませんが、他にも購入を考えてる方がいる様子なのと、これ以下になるようなら取り下げも考えており今の価格で考えています。もしご納得頂ける価格でしたら購入お願いします。

    約5年前

  • 退会済みユーザー

    買います!

    約5年前

  • 退会済みユーザー

    専用にしておいてくださいおねがいします!

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,000

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ