クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント マサムネ、ルシファー、アナスタシア、エクスカリバー等

¥44,000

取引が終了しました

商品詳細

モンストを引退するためアカウントを販売します。
早めに手放したいと考えているので多少なら値引き可能です。
一応オーブ回収のため売れるまではプレイさせて頂きますので、タイミングを見て画像や文章(ランクやオーブの数等)を更新させていただきます。

ランク1398 運極達成数1355 ガチャ限600↑
ログイン日数1650↑

最近のキャラや現環境はあまり分かりませんので運極の1部やガチャ限の1部を写真に載せておきます。また、ノーマルクエストやイベントなどは手を付けてないものが多いのでオーブの回収はしやすいと思います。

出品中もログインをしているので文面と画像のオーブ数が違うと思いますが、文面の方が正しいものになっております。

画像では明らかに載せきれないため、キャラの有無や値引き等、なにか質問があればコメントしてください。

これからもモンストを楽しんでくれる方購入お願いします!

※定期的に画像を更新します。

【検索ワード】

引退、天魔、オーブ、ガチャ限運極、コンプ、ルシファー、ヤクモ、エクスカリバー、リムル、ネオ、キリンジ、サトリ、ルナ、バビロン、マギア、マサムネ

出品者ある30分前
900
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク1398
運極の数1355体
オーブの数350個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥44,000

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ