クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

👺 鬼滅コラボ 新兵 新入隊士 ミッション 代行

¥980

取引が終了しました

商品詳細

🙇‍♂️ご依頼受注後に専用出品致しますので、こちらの商品は購入しないでください。コメントよりご購入希望の旨をお伝えください。返信が当方より無い場合は仕事や就寝等で即時対応ができない状況となっております🙇‍♂️

アカウントお預かりなしで、新入隊士ミッション代行致します。

💰980円

※ご住所は教えていただく必要があります。最寄りの駅やコンビニ等の施設で大丈夫です。

1回目マルチこちらの新入隊士3人同行
2回目マルチこちらの新入隊士2人同行

上記の流れで完了となります。
こちらの新入隊士準備にダウンロード時間がかかりますので、繁忙期にはお待ちいただく場合がございます。

ご購入後にマルチ部屋番号をお伝えしますので、そちらの番号で合言葉鍵付きご近所マルチで募集をお願い致します。
⚠️クエストはコラボクエの上級のいずれかをご選択ください。
ご購入者様お一人でクリアしていただける戦力でのご参加をお願い致します。

※プレイ中は弾く方向についてはランダムで弾きますのでご了承ください。
※ご購入前のキャンセルは可能ですので、その場合はコメントでキャンセルの旨お伝えください。

出品者春麗5日以上前
24602
  • とても良い出品者

    とてもいい人でした! また機会があればよろしくお願いします(^^)

  • とても良い出品者

    本当にありがとうございました。 また次回もお願いいたします

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク77
運極の数77体
オーブの数777個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥980

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ