クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【ヤクモ、ルシファー確定】オーブ4600〜5800✨ルナ✨マサムネ✨エクスカリバー✨

¥55,555
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

🐣オーブアカウント・価格表🐣
①4600〜4900個→15,000円
②5500〜5800個→24,000円
🉐顔合わせほぼ未回収
🉐ストライカー招待未回収
ご希望のオーブアカウント①or②を専用出品致します。在庫が無くなり次第終了になります。
🔻含まれる可能性があるレアキャラ🔻
リムル
ギルティ
ルナ
バビロン
キリンジ
エクスカリバー
ソロモン
終末運命共同体
新島八重
マギア
ミューズ
コラボキャラ等
⚠️ルシファー、ヤクモ以外のキャラは指定不可です。

∇ お取引の流れ ∇
①コメント頂いたら専用をお出しするので、そちらをご購入お支払いお願いします。
②ご入金確認後バックアップ情報をお伝えいたします。
③ご確認頂き、バックアップ情報を変更できましたら受け取り評価お願いいたします。

<注意事項>※必ずお読みください。
・値下げ不可です。値下げについてコメント頂いても、返信せずにコメント削除する場合があります。ご了承ください。
・基本的に日中に対応しています。即購入可ですが、深夜などの時間帯に取引をご希望の場合は、ご購入前にコメント頂けるとスムーズに対応できるかと思います(ご購入後にメッセージを頂いても対応出来ないことがあります。ご了承ください)
なお、日中の時間帯であってもすぐに対応できない場合がございますので、お急ぎの方はコメントをお願いします。
※現在、不具合で通知が来ないことがあるため、対応が遅れてしまう場合があります。ご了承ください。
・基本的にお取り置きはしていません。
また、コメントでやり取りをしている途中に他の方が購入された場合はそちらにお譲りします。ご了承ください。
・購入後のキャンセルは一部理由を除き承っていません。万が一、購入を取り消したい場合は理由を提示の上必ず一言連絡をお願い致します。なお、ログイン・既読などの履歴があるにも関わらずご連絡がなかった場合は、その後のお取引不可とさせて頂きますがご了承ください。
・ツール等、不正行為は一切しておりませんので、お取引後の利用停止等は一切責任を負いかねます。
※アカウント引き継ぎの際には必ず通信環境が良好な状態を維持してください。途中で通信の方が途切れた場合、アカウント自体に規制がかかる為、引き継ぎの方が出来なくなりますので、その際の補填は当方ではできかねますので、予めご了承お願い致します。
・ご入金が反映されるまでに時間がかかる事があります。取引する際には時間に余裕を持って頂けると幸いです。
・ご購入された時点で、この注意事項に全て同意したものとします。
・その他質問などありましたらコメントお願いします。
絆代行 
オーブ垢 
石垢
ガチャ限運極
更新13:13

出品者𝗠𝗼𝗻𝗮
165716
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

  • とても良い出品者

    取引ありがとうございました!(´▽`) またよろしくお願いします!

  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました。 またリピートさせていただきます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク7
運極の数7体
オーブの数7個
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥55,555
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ