クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

モンスト 轟絶運極31種 ランク1300↑ 限定多数 

¥28,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

11月頃からモチベがなく結局ログインだけの日々が続いたので出品します。8年ほどやってましてある程度高ランクの部類の古参垢だと思います。
ルシファー、ガブリエル、ヤクモなどの人権キャラ多数います。
オーブ数少ないですが、未回収が1076個あり、ノマクエ、今月の覇者共に手をつけてないです。
写真が多すぎるので限定だけUPしました。恒常キャラも含めるとガチャ限1000体程います。(合成済み含まず)
昔から継続的にしていたので強垢の部類だと思います厳選も使うキャラはある程度行ってます。天魔もソロ制覇可能です。結構継続して課金しているのでキャラ持ちは良いと思われます。
運極数は1197体で、轟絶はハナレコグニまでは全部運極です。れいぜつは一切触ってません。あと刹那運極です。
紋章力は各属性16000は超えています。
また呪術のキャラは持ってません。

どのキャラ持ってるかなど質問あればお気軽にコメントお願いします。

Discordなど外部への誘導はご遠慮ください。ゲームトレード内での取引のみで完結させたいです。

出品者シグナル5日以上前
1400
  • とても良い出品者

    よし

  • とても良い出品者

    対応が早くてよかったです!またお願いします!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク1334
運極の数1197体
オーブの数3個
関連するキーワード

コメント

  • バイクです

    私はあなたのゲームが好きで、価格が合理的だと感じて、だから私はあなたに保証して、私はあなたのこのゲームのアカウントを重視します。でも、盗難が多いので、ゲームのビデオを数秒、送ってもらえませんか。このゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいです。確認後、私はあなたにもっと高い価格を送ります。誠意を示しに来ました。もし必要ならば、私のDiscordを見てください、ID:ac8521

    3ヶ月前

  • 567

    私はあなたのゲームが好きで、価格が合理的だと感じて、だから私はあなたに保証して、私はあなたのこのゲームのアカウントを重視します。でも、盗難が多いので、ゲームのビデオを数秒、送ってもらえませんか。このゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいです。確認後、私はあなたにもっと高い価格を送ります。誠意を示しに来ました。もし必要ならば、私のDiscordを見てください、ID:xcc7138

    3ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥28,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ