クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ルシファー3体ヤクモ1体ネオ2体超獣神祭多数

¥50,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

なんだかんだ同じキャラも含め924体います!
課金は軽く50万超えてるかと…
プレラン312
二度とこんな激安はないと思います!結構強いキャラ沢山います!

出品者k6210時間前
311
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク312
運極の数17体
オーブの数2個

コメント

  • ももこ

    私はあなたのゲームデータに満足しています。購入したいです。すぐには返事ができないかもしれないので、私のDiscord:ly1208を追加して交流してください。お手紙お待ちしております。ありがとうございます。

    4ヶ月前

  • ナースのお姉さん

    私はあなたのゲームが好きで、価格が合理的だと思っているので、私はあなたのこのゲームアカウントを重視していることを保証します。でも、今は窃盗が多いので、数秒のゲーム動画を送ってくれませんか。私はこのゲームのアカウントがあなたのものであることを証明したい。確認後、より高い価格をお送りします。私は私の誠意を表しに来ました。必要に応じてDiscordに連絡してください、ID:aiko03467

    4ヶ月前

  • ロクデナシ宇宙

    コメント失礼します🙇🏻‍♀️私の出品しているバウンティラッシュのアカウント興味無いでしょうか?💦もし、良ければ、お値下げも致しますので、コメントお願いします🙇🏻‍♀️

    約2ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ