クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退格安 総額10万課金 人権キャラ多 承太郎艦隊など

¥10,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

最終値下げ
ファーストアカウントです
sinギルティ
アビス 追加
アカウント購入後何していただいても構いませんが、大事にしていただける方にお譲りしたいです
多少であれば値下げできます。
禁忌、天魔行けます
サブ垢として使っていただけるかと思います

OS:Android
引き継ぎ方法:XFLAGアカウントの譲渡
特筆ポイント:限定コラボキャラ多数、オーブ回収900個以上可能
購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントは2アカウントを合わせた情報となっていますのでお間違えないようにお願いします。アカウントはしっかり2つお渡しします。
買い手が決まるまでプレイしますので画像に表記されているオーブの数などは変動しますのでご了承ください
勿論他にもガチャ限自体は

価格交渉される方は本日中に振り込み可能などの提案と希望金額も一緒にお願いします。
なかなかいくらまで値下げ出来ますかの質問に答えづらいですので。
あまりにも理不尽な価格(半額)を提示される方が稀にいらっしゃいますのでその時はブロックさせて頂きます。
Discordの要求も同様です。

検索用
天魔 禁忌 深淵 轟絶 ガチャ限運極 コラボ リムル サトリ 承太郎 マイキー 引退 初期垢 サブ垢 MV ガブリエル 超獣神祭 激獣神祭 パワー デンジ ビナー エドワード バサラ アムリタ ちはや 国綱 キリンジ ヤクモ ネオ エクスカリバー ルシファー アルティメットまどか
シャドウ

出品者asahi2日前
801
  • とても良い出品者

    時間は少し多く取らせてしまいましたが対応も丁寧で良かったです。取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    最後まで丁寧に説明していただいてありがとうございました!

  • とても良い出品者

    とても素晴らしい対応でした。 ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク150
運極の数200体
オーブの数1058個
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥10,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ